アロハ!

 

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表、

公認心理師、臨床心理士の

アロヒナニですラブラブ

 

 

もうさすがにダウンのコートは

必要なくなってきました。

 

 

桜の開花も楽しみですねガーベラ

今年はお花見宴会も解禁ですし

盛り上がりそうですね!

 

 

先日、参加したお勉強会で

京懐石のお弁当を頂いたんですけど、

豪華さ、雅さにうっとりラブ

 

 

 

 

なかなかこういうお弁当に

自力で出会うことはないので、

余計に嬉しかったですね照れ

 

 

明日からはマスク着用が

個人の判断に任されます。

 

 

マスクを着用するようになって

ちょうど3年。

一体何枚のマスクを着用しては

捨ててきたのだろう?

 

 

毎日捨てるとは限らないから、

週に5枚捨てたとして、

3年で約780枚!!

 

 

すごいですねあんぐり

不織布マスクのごみ問題も

以前話題になりましたが、

自分がそれだけのマスクを着用し、

そして捨てていたと考えると

微妙な気持ちになります。。。

 

 

今は花粉症の季節ということもあって、

しばらくはマスク着用人口の方が

多いだろうな~って思います。

 

 

マスク着用生活で、

すっかり口紅をつけなくなりましたが、

久しぶりに口紅をつけて

外出してみようかな~ニコニコ

 

 

そう思うだけでちょっとドキドキ

しますね。

マスクを外すだけでも、

見える世界が違ってくるかも!

 

 

 

さて、最後に講座のお知らせ。

ハワイアンカードスクール

基礎クラス、受付中です!

3月17日、24日

金曜日2日間のコースです!

詳細はスクールのHPをご覧ください!

 

 

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2023年

・3月17日&24日 ハワイアンカード基礎クラス

・4月13日~16日 HCAM出店

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス