アロハ!

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表の

アロヒナニですラブラブ

 

 

昨日、ハワイアンカードスクールにて

スピリチュアル・リーディング・クラスを開講、

新たにハワイアンカードマスターが誕生しました!!

 

 

 

私はハワイアンカードの講座をしている時が

一番幸せです。

生徒さん達は素敵な方々ばっかりだし、

ハワイの英知を通して、人生をより良く

生きるヒントを伝えられるのは、

何よりも楽しく生きがいを感じますニコニコ

 

 

私は、皆に、毎日を幸せに生きて欲しいし、

そのための方法などをお伝えするのが

使命と確信しています。

 

 

でも、そうは言っても、人生で

いろいろな岐路に立たされた時、

これで間違っていないだろか?と

ふと思うこともあります。

 

 

ずっとハワイアンスピリチュアル業を

生業にしていたのに、数年前、

ハワイアンカードのみ継続しましたが、

そのほかのことに1度区切りをつけ、

大学院に進学しました。

 

 

その時は、ものすごく勇気を必要と

しましたし、これでいいのだという確信は

あったものの、自分のその後の人生に

ついての不安も多少はありました。

 

 

大学院受験の時、独学だったので

誰にも相談もできず、とっても不安でしたが、

そういうときは、必ず天からの応援が入りました。

 

 

たまたま出会った人が、私の欲しい情報を

持っていたり、中々手に入らなかった

受験に関する資料がぽんと手に入ったり。

 

 

大学院生だった2年間の間にも、

びっくりするほどスムースな展開が

多々ありました。

 

 

卒業後、私は2種類の心理の資格、

公認心理師と臨床心理士

を取得しましたが、

 

 

私が試験を受けたとき、

公認心理師は、

第4回公認心理師試験、

臨床心理士試験は

第44回臨床心理士試験

だったんです!!

 

 

それから、届いた資格証に書かれていた

資格登録番号が、4が並んでて

これもびっくり!

 

 

4はハワイでは神聖な数字、

私は何かと4という数字を大事にしている

ので、天からの導きを感じました。

 

 

私は、もう1年早く大学院に行ってれば

よかったのかな、と思ってしまったことが

あったんですけど、ベストなタイミングで

大学院に進み、資格を取ったのだと

確信することができました。

 

 

自分が進むべき道にいる時、

天が応援してくれていると感じられる

サインというものが必ず目の前に

現れます。

 

 

シンクロが起こったり、スムースな展開が

あったり。

 

 

もし不安になったら、

「自分が進むべき道にいるとしたら、

私にわかる形で何かサインを下さい」と

天にお願いしてみるといいですよ!

 

 

そして、ちゃんとサインを見逃さないように

しておきましょ~ウインク

 

 

不安なときはハワイの呼吸法でリラックス

してくださいね。

 

-------------------------------------------

*ワークショップ情報2022年

4月14日(木)リーディング練習会(HCS生徒さん限定)

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

2,805〜3,300円

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス