アロハ!

 

ハワイアンカード著者、

ハワイアンカードスクール代表の

アロヒナニですラブラブ

 

 

まずは、今回お東北の地震で

被害に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

 

東京は震度4でしたが、それでも

すごく大きな揺れを感じました。

地域によっては停電もしていましたね。

 

 

専門家によると、3.11の余震は

100年位続くのだとか…。

これ以上被害が出ないことを

祈るばかりです。

 

 

先日UPした、ハワイの呼吸法、

もうチェックして頂けましたか?

心が落ち着くし、マナが増えるので、

ぜひ実践してみてくださいねクローバー

 

 

話は変わって、今日は満月ですねお月様

そのせいなのか、眠くて仕方ないです汗うさぎ

 

 

なんだかこの1週間、水星逆行ではないのに、

ひとり水星逆行状態・・・笑い泣き

ネットが不安定になったり、書類の遅延、

コミュニケーションのすれ違いなどが

ありました・・・。なぜでしょー。

 

 

そして、21日は春分の日。

占星術では、春分の日は、

一番最初のサインである牡羊座に

太陽が入ることから、

「宇宙元旦」と呼ばれています。

 

 

春分の日はエネルギーが切り替わる

日ですし、さらに今年の春分の日は、

一粒万倍日も重なっていますよ。

 

 

春分に向けて、古い自分から新しい自分へ、

意識をかえていくといいと思いますニコニコ

 

 

そのためには、必要のない物を捨てる、

自分の心を整理し、なりたい自分へ

近づけるように今までと視点を変え、

具体的に描いていく。

 

 

私は、この何日かで、自然にですけど、

ものすごーく断捨離したくなって、

どんどん捨ててます。

気にいっていたけど着ていない服とか、

特に、昔よく着ていたハワイアンドレス、

もったいないけどんどん手放してます。

 

 

それから、かつてやっていたけど、

今はもうそんなにやりたくないことは、

一切やめることにしました。

 

 

これから自分がやりたいこと、

どんな自分になりたいか?

理想の自分に必要のないことは、

一切やらない、そう決めました。

 

 

そんなにやりたくないけど、

お金のために、とか、

断れなくて悪いからとか、

そういった思いでやっていたことは、

一切やらない。

 

 

その分の空いた時間で、

珈琲を入れて、

大好きな甘い物を食べて、

ヨガをして、

アロマをたいて、

そしてカードを引く!!

 

 

気分転換したくなったら、

近所のスタバでまったりコーヒー

 

 

桜シリーズラブラブ

 

エネルギーが切り替わる時期って、

次の新しいエネルギーに乗れるように、

身軽でいることが大事!

 

 

よく、なかなか物を捨てられない人が、

「必要になったらどうしよう?」って

心配したりしますけど、

また買えばいいんです!!

 

 

全く同じものは手に入らないかもしれませんが、

新しい意識になった自分が、

その瞬間に必要とするものを

新たに買えばいい。

 

 

物にも物事にも執着することなく、

常に流れに乗れる柔軟さ、身軽さ。

風の時代はそういったことが

求められていますよニコニコ

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2022年

3月19日(土)ハワイアンカード入門講座

3月26日(土)スピリチュアル・リーディング・クラス

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

2,805〜3,300円

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス