アロハ!

 

 

3連休も終わり、お正月気分から

気持ちが切り替わった方も多いのでは

ないでしょうかニコ

 

 

私は先日、富士山の近くへ

行ってきました富士山

 

 

雲一つない快晴で、富士山が

全身全て見せてくれて、

それはそれは美しかったですラブ

 

 

今までは、富士山の近くへは

年に2~3回行っていましたが、

昨年は東京を出なかったので、

久しぶりの富士山でした。

 

 

富士の周りにはパワースポットが

とっても多いのですが、今回は、

スピリチュアル好きに人気の

不二阿祖山太神宮へ初めて

行ってきました。

 

 

 

ここはなんだかもう、なんていうか、

テーマパークのような風情でありました。

あちらこちらに、

体験スポットがあります。

 

 

 

なんといっても珍しいのが、

3柱鳥居です。

全国に何カ所か、この3柱鳥居の

神社があるそうです。

 

 

私が参拝させていただいた日は、

とても人が多くて、じっくりゆっくり、

静かに神社のマナを感じることが

できなかったので、今回は感想を書く

のはやめておき、また、改めて

他の日に参拝に訪れてみたいと思います。

 

 

そして、山梨県といえば、ほうとう!

山梨に行くと利用するほうとうのお店が

何店舗かあるのですが、

この日は、「小作」さんへ。

 

 

大きなかぼちゃ、じゃがいも、

里芋が入っていて、もー、お腹いっぱい!

残念ながらいつも完食できません笑い泣き

お芋を残すか、麺を残すかで、

いつも心がせめぎ合います(笑)。

 

 

 

御殿場のアウトレットにも久しぶりに

立ち寄ってみましたが、さらに広くなってて、

アラモアナショッピングセンターに

いるような気分になりました(笑)。

 

 

御殿場アウトレットには何度か

立ち寄ったことがありますが、

何故か、何も購入したことが

ないんですよねー。

なんでだろ~?

見て歩いて、それで終わっちゃう(笑)。

 

 

そして、エッグスンシングスが

あったので、お食事だけしました。

 

 

御殿場アウトレットにエッグスンがあるって

今回初めて知りましたにやり

 

 

新年明けて、久しぶりに東京を出て、

かなり気分転換になりました爆笑

 

 

さて、

メールセッション、

「2022年イヤーリーディング」ですが、

受付は1月31日までです!

ご検討中の方は早めにお申し込みください!

詳細はこちらをご覧くださいね

 

 

 

ハワイアンカードスクールの新たな講座日程が

決まりました!

zoomでの開催になりますが、コロナ感染状況

によっては、対面とzoomのハイブリッド式に

する予定です。

対面希望の方はお知らせ下さい。

2月26日&3月5日(土) 基礎クラス

3月12日(土) 応用クラス

3月26日(土)スピリチュアル・リーディング・クラス

 

 

 

-------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報2022年

2月26日&3月5日(土) ハワイアンカード基礎クラス

3月12日(土) ハワイアンカード応用クラス

3月26日(土)スピリチュアル・リーディング・クラス

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

----------------------------------------------------

☆短い動画シリーズ

ハワイアンカードの使い方など、3分以内でお伝えする動画です。

こちらからご覧下さい。

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

リボンハワイの女神ネックレス