アロハ!

 

 

今日はハワイアンカードスクール

基礎クラスを開催していました。

 

 

私、化粧が途中のまま外出して

しまい、ぼんやりした顔で講座を

してしまいました・・・笑い泣き

 

 

受講生の皆様、ごめんなさいーーアセアセ

うっかりしてしまいましたぁぁアセアセ

 

 

さて、そんなことはさておき、

今年のゴールデンウィークは

10連休ですね~。

 

 

ウキウキ旅行などに行かれ

たり、お出かけする方も多い

ことでしょう。

 

 

そんな中、講座などに

来る人なんていないわよね~?

と思ってもみたりして、

 

 

なので、あんまり講座っぽく

なければ来てくれる人も

いるかな~?

 

 

と考えてもみまして、

フラと心理学、両方を

楽しめるワークショップを

開催することにしましたぶちゅー

 

 

「フラと心理学~心も体もデトックス!」

ハワイの踊り・フラと心理学を

両方楽しむワークショップです。
ハワイの音楽にあわせてストレッチを

したあとに、簡単な曲を1曲覚えましょう。
(初心者の方も大丈夫、ゆっくり簡単な

振り付けで踊ります)
フラで体をリラックスさせたあとは

心理学の時間。
心理学を日常生活や仕事に活かす方法

をお伝えします。
簡単な心理テストも体験して

自分の思考パターンを知りましょう。
フラと心理学で心も体も軽くなる

盛りだくさんのワークショップです!

 

日時:4月27日(土)14時~16時
料金:10000円
        10400円(paypal)

場所 港区南青山

(銀座線外苑前駅から徒歩2分、

青山一丁目駅から徒歩5分。
(場所の詳細はお申し込みの方に

お伝えいたします)

 

お申込みはこちらから。

 

 

ハワイのゆったりとした曲に合わせて

ストレッチするだけでもかなりデトックス

になります!

 

 

やせる動きもお教えしますねウインク

心理テストで意外な自分の一面を

知ることもできますよ音譜

 

 

ぜひゴールデンウィーク初日を

楽しく一緒に過ごしましょう晴れ晴れ

 

 

----------------------------------------------------

 

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

2019年

3月23日(土) ハワイアンカード応用クラス

4月11日~15日 ハワイアンクラフトアートマーケット出展

4月27日(土) フラと心理学~心も体もデトックス!

5月11日(土) ハワイアンカード・スピリチュアル・リーディング・クラス

 

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

 

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

ハイビスカスハワイアンスマホケース

リボンハワイの女神ネックレス

 

    

----------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!

友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版