アロハ!

 

 

昨日、ハワイアンカードスクールにて

応用クラスを終え、

 

 

新たに、ハワイアンカード・リーダーが

誕生しましたキラキラキラキラ

 

 

今回も御苑サロンイーリスさんの場所で

開催させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 


今回は遠方からの受講生が多く、

大阪、兵庫、長野、岐阜からも

来てくださいましたぶちゅー

 


当スクール二人目の男性カードリーダーも

誕生しましたよニコニコ

 

 

 

 

 

みんな、本当に可愛いラブラブラブラブ

お金と時間をかけて何かを学ぶって

とても尊いことですよね照れ

 

 

 

 

「出したものが受け取るもの」

 

 

 

これは宇宙の絶対的な法則です音譜

 

 

こうやって学ぶことに対して使った

エネルギーはすべて自分の元に良い形で

返ってきます乙女のトキメキ

 

 

お金もエネルギーですから

良い目的のために使ったお金や

自分がワクワクするために使ったお金は

必ず還元されてきますラブ

 

 

そして、戻ってきたら、また自分から出す。

そうやって循環させていくのがベストウインク

 

 

私もかなりの量のセミナーを受けています、

今でも。

 

 

皆様からいただいた受講料を

良い形で使わせていただき還元していく。

 

 

自分で止めるのが一番良くないです。

止めると色々なことが滞ります。。。

 

 

家族がいると

「自分だけ自由にお金を使ったらいけない」

 

 

そう思ってやりたい事を我慢してしまうことも

あると思います。  が、、、!

 

 

我慢して良いことなんて何もないんです。

我慢のエネルギーは誰の事も幸せにしません。

 

 

お金を使わせていただいた分、

他のことで家族を幸せにし、

還元すればいいのです。

 

 

そうは言っても、お金がないと何もできない、

そういう声も聞こえてきそうですが、

大丈夫、決めるとね、不思議とどうにかなるものなんです。

 

 

どうにかならないっていう場合は、

ちゃんと決めてないからなんです。

 

 

心の底から決めてみて下さい。

そして動いてみて下さい。

 

 

絶対にどうにかなるから!

天は見てますからね、あなたの本気度を!!

 

 

私は本気で決めたらどうにかなったっていう

経験を何度もしていますからウインク

 

 

私だけが特別なわけじゃないですよ。

誰にでも人生を変える力があります。

 

 

本気にさえなれば、今すぐにでも

人生は変わりますよキラキラ

 

 

ちなみに、私の講座やお茶会では

この手のお話もたくさんしていきます。

 

 

脱線も多いけど楽しいですよウインク

 

 

「ハワイアンアクティベーション」

2日間で完結!

ハワイの女神パワーを使ったハワイアンヒーリング!

6月20日(水)&27日(水)

 

 

「カード大好き!満月お茶会」

カード好き集まれ!満月の日にお茶会でカードを引きましょう!

お子さんも歓迎♪

6月28日(木)

 

 

---------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

2018年

6月20日(水)&27日(水) ヒーリングクラス「ハワイアンアクティベーション」

6月21日(木) 夏至遠隔アクティベーション

6月24日(日) ハワイアンカード「スピリチュアル・リーディング・クラス」

6月28日(木) 「カード大好き!満月お茶会」

7月5日、19日、8月2日、23日、9月6日、20日(木)、全6回 「フラレッスン」 1名のみ受付中

---------------------------------------------------

アロヒナニの個人セッション (場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。

 

詳細はこちらをご覧ください。

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

ハイビスカスハワイアンスマホケース

リボンヒーリングアクセサリー

 

      

----------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!

友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版