アロハ!

 

 

昨日はまるで真夏のようでしたね晴れ晴れ

私は友人とハワイアンイベントに行ってきました七夕

 

 

犬も歩けば棒に…じゃなくて、

アロヒが歩けば知り合いに…

という状態でしてイヒ

 

 

知り合いにあいまくりでした。

実はハワイイベントってあまり行かないのです。

なぜならいろんな人に会いまくるからグラサン

 

 

声かけてくれるならいいのだけど、

中には声かけなくてあとから

「見かけてました」

と事後報告してくださる方も多くて、

 

 

いつの間にどこかから見られてた、

というのが恥ずかしいので。。ぶー

 

 

昨日はフード系もたくさん出ていたのですが、

知り合いが3軒あったので、平等に?

買い物をして楽しくピクニック音譜音譜

 

 

 

 

ハワイの音楽も聞こえるしで

カピオラニ公園にいるつもりでお昼寝~七夕七夕

 

 

周りから日本語ばかり聞こえるのは

気のせいということにして(笑)。

 

 

 

 

友人から可愛いノートをいただいたので

このノートに毎日目標を書くことにしましたキラキラ

 

 

 

 

5月16日の天王星移動に向けて、

意識改革を今から始めています。

 

 

新月の日に願い事を書く人は

多いと思います。

 

 

でも実は私は新月に限っていません。

夢はいつ叶ってもいいのです。

夢はいつ宣言してもいい。

 

 

ただ、天体のエネルギーに合わせると、

よりパワフルだったり、

よりスムースだったりするから、

どうせなら天体から力を貰いましょう、ということ。

 

 

私はこれから5月末の満月まで、

毎日自分の目標、夢をノートに書き、

本当に望んでいること、

なぜそれが望みなのか、

そこにどんな限界を感じているのか?

 

 

など書き込んでいき、

意識改革をしていきますよニコニコ

 

 

この大きな意識改革のエネルギーの中で、

5月18日にお茶会を開催します。

 

 

 

 

神話お茶会となっていますが、

5月の大きなエネルギー変革の中で

どう過ごして行けばいいのか、

というお話もしますよウインク

 

 

今回は、日程合わず~の連絡が多いので笑い泣き

近い距離でゆっくりお話しできると思いますウインク

 

 

大きなエネルギー変換のときの真っただ中で開催する

 

 

富士パワースポットめぐり 

 

 

変容メールプログラム

 

 

ハワイアンカード「基礎クラス」

 

 

もぜひご参加くださいね!!

 

 

---------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

2018年

5月13日(日)&20日(日) ハワイアンカード「基礎クラス」

5月18日(金)「心と体で感じるアロハスピリットvol.4 神話で旅するハワイ」

5月26日(土)&27日(日) 富士山パワースポットめぐり~生まれ変わりの旅  古い自分と決別し新たな自分へ 

6月10日(日) ハワイアンカード「応用クラス」

6月24日(日) ハワイアンカード「スピリチュアル・リーディング・クラス」

---------------------------------------------------

アロヒナニの個人セッション (場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。

 

4月27日(金)10時半~11時半、17時半~18時半

詳細はこちらをご覧ください。

----------------------------------------------------

☆ALOHA PIKOオリジナル商品☆

 

ハイビスカスハワイアンスマホケース

リボンヒーリングアクセサリー

 

      

----------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版