アロハ!

 

 

寒いけれど毎日天気が良いので

気持ちがいいですね晴れ

 

 

本日、連載中の

「今週のハワイアンカード占い」が

アップされています。

 

 

こちらをチェックしてくださいね!

 

 

昨日はヒーラー・佐々木恵美子さん

とのコラボ「アロハ瞑想会」でした音譜

 

 

その前に、恵美子さんとゆったりランチ照れ

 

 

 

 

恵美子さんのサロンの近くに

栗原はるみさんのレストランがあるんです。

 

 

前菜がブッフェになっていて、

ドリンクも各種自由に何杯でも飲めます。

 

 

メインはお魚のアクアパッツァにしました。

 

 

 

 

とても雰囲気がよくてゆったりできます。

ランチは1680円でしたよニコ

 

 

恵美子さんとは何年も前から

ハワイ&シャスターツアを一緒にやる話が

出ているのですが

 

 

いつも話は盛り上がっても

そのままになってしまうので

今年か来年にはやりたいな~爆笑

 

 

昨日の瞑想会では私から最初に

ハワイのお話をちょこっとさせていただき

ハワイアンカードからのメッセージをお伝えして

 

 

そのあとに恵美子さんによる

ハワイの女神と繋がる誘導瞑想をキラキラ

 

 

恵美子さんがおっしゃるには、

今回の参加者はみなさん古代ハワイで

暮らしていた前世を持つ方々だと思う、とのこと。

 

 

うん、私もそう思います!!

 

 

 

 

 

 

恵美子さんのクリスタルボウルを

奏でながらの誘導瞑想は本当にすごいです!

 

 

私は何度も経験していますが、

毎回感動しますラブ

 

 

こんなふうに皆様には毛布を敷いて

寝ていただきます。

 

 

 

 

完全にリラックスした形で

クリスタルボウルの波動を

全身に受けていただきますキラキラ

 

 

昨日はクリスタルボウルを聞くのが

初めてだった方もいらっしゃいました。

 

 

以前からフェイスブックで

私のことを見かけていて、

お会いしたかったと言ってくださった

方もいて嬉しかった~ラブ

 

 

皆さん瞑想中に色々なメッセージを

受け取ってらっしゃったようですが

 

 

私はといいますと、

女神ペレと出会い、ペレから

「あなたがペレになりなさい!」

と言われました笑い泣き

 

 

つまり、「パワフルに情熱的に生きなさい」ということ。

 

 

小さな目線になるのではなく

もっと大きい視野で物事を見て

ダイナミックに生きろ!というメッセージです。

 

 

り、りょうかいしましたアセアセ

今年はケチケチしないで突っ張りしますよ!デレデレ

 

 

恵美子さんのクリスタルボウル演奏による

誘導瞑想は本当にすごくパワフルなので

たくさんの方に体験していただきたい!

 

 

またコラボ瞑想会を開催したいと

思っています~ドキドキ

 

 

新しいヒーリング・メソッド!

「ハワイアン・アクティベーション」

詳細はこちら。

 

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

2018年

2月11日(日) アロハ瞑想会 

2月24日(土) ハワイアンカード・応用クラス 

2月25日、3月4日、11日(日) マナカード・ベーシックコース 

3月2日(金) 心と体で感じるアロハスピリットvol.4 神話で旅するハワイ

3月17日(土)、18日(日) ハワイアン・アクティベーション

 

----------------------------------------------------

アロヒナニの個人セッション (場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。


2月22日(木)11時半~12時半

 

詳細はこちらをご覧ください。

----------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら

 

 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp