アロハ!

 

 

台風の影響で被害を受けた方々には

お見舞い申し上げます。

 

 

東京は台風一過で見事な青空で

気持ちがいいです!

 

 

昨日、台風の影響を受ける中、

ハワイアンロミロミスクール&サロンLeiLea様と

共催にて、富士山パワースポットめぐりを

開催いたしました!

 

 

 

 

台風がきているので、中止にするか迷ったのですが、

今回、地方から来る方々が半数いらっしゃり、

チケットの払い戻しなどできないかもしれないので、

希望者が一人でもいれば開催することにしましたグッド!

 

 

すると、「私は参加する気満々です!」と

意気揚々とお返事くださる方々がいらっしゃり、

 

 

3名の強者(笑)、もとい、3名のレディースが、

それぞれ、長野県、神奈川県、静岡県から

参加してくださいましたニコ

 

 

私も前夜に集合場所である御殿場に入り、

当日はやる気満々で皆様をお迎えぶちゅー

 

 

 

 

 

まずは、縁切り神社へ。

縁を切るっていうのは、人間関係だけじゃなくて、

状況だとか、病気だとか、古いパターンとか

手放したいものを手放すっていうこと。

 

 

HNRフラワーエッセンスのパパイヤ

(手放すことがテーマ)を飲んでいただいてから、

縁切り神社を参拝し、イメージワークをしていただきました。

 

 

そして、皆様御朱印ガールだったので、

社務所に立ち寄ったら、社務所のおばあ達が

これ食べなさい、と里芋の煮物や、

しょうがの佃煮や、キャベツのお漬物を差し出してきて(笑)。

 

 

 

 

あげくの果てには、お茶飲んでいきなさい、と、

普段は一般の人を入れないという

お部屋に入れていただき、なぜか縁切り神社の

社務所内のお部屋でお茶まで

御馳走になりましたウシシ

 

 

 

おばあたちが、「ご利益があるよ~キラキラ」と

何度も行ってくださり、ツアーしょっぱなから

幸せ気分になりましたよラブ

 

 

ちなみに、この神社に何度も来ているLeiLeaの

遠藤マナちゃんもこんなことは

初めてだそうです。

 

 

さて、山梨県へ移動です。

此花昨夜姫を祀っている神社へ!

 

 

 

 

雨の神社はとても神秘的なので、

私は雨の神社も大好きです。

 

 

台風なので参拝客が少ないから、

神聖な空気がいつもより感じられる気がします。

 

 

この神社はなんといっても女性性アップです!!

女性としての魅力をアップさせるお守りも売ってますよラブ

 

 

 

 

 

この神社の奥に歩いて行くと、

とっておきのパワースポットがあるのですが、

そちらでは、ハワイ語の祈りを唱えました。

 

 

天よ、あなたの知恵を私たちに授けてください、

という祈りです。

 

 

私はこの祈りが大好きで、本当に天から

エネルギーが降りてくるような感じが

するんですよね照れ

 

 

さて、次は金運神社へビックリマーク

 

 

 

 

ここは金運では日本で一番といっていいほど

有名ですし、いろいろとユニークな神社です。

 

 

参拝のときは、宮司様が全員にかならず

お祓いをしてくださるのがとても

ありがたいし、お伺い石があるので、

知りたいことに関して、イエスかノーか

答えを知ることができます。

 

 

そして、この天狗みくじ! 

天狗の中におみくじの紙が入っているので、

自分と目があった天狗を選ぶんです(笑)。

 

 

もちろん、天狗ごとお持ち帰りいただけますニコ

 

 

 

 

そして、当初はほうとうの美味しいお店で

ランチをする予定でしたが、

予定を変えて金運茶屋へ!!!

 

 

金運神社にまつわる方が9月に開いたばかりの茶屋です音譜

 

 

玄関にはいきなり大きなアメジストがドーンッ炎

 

 

 

 

吉田うどんのけんちん汁セットを

オーダーしましたら、

ななな、なんと、黄金の器キラキラキラキラキラキラ

 

 

このセットには、本当はかき揚げが

ついているのですが、お店の方が、

「お待たせしてしまったのでまぐろにしました」と

サービスしてくださいましたラブ

 

 

このマグロが、中トロで、なんとも感動的に

美味しかった!!!!

 

 

 

 

しかも、私は、オーダーしたあとに、

「やっぱりまぐろ丼」にすればよかったーと

言っていたところだったんです!!!

 

 

すごい引き寄せラブ

 

 

 

 

おうどんのほうも、本当に本当に美味しくて、

お汁もすべて飲み干す勢いでした!

 

 

うどんセットにはミニデザートも付いていたのですが、

まあ、おまけみたいなものだし、

と期待していなかったのですけど、

こちらもすっごく美味しくて!!

 

 

正直、金運茶屋にこれほどの美味しさを

求めていなかったので、びっくりでしたてへぺろ

 

 

お部屋も個室になってましたので、

くつろげましたピンクハート

 

 

 

 

かなりお腹いっぱいになったにも関わらず、

どうしても食べてみたくてオーダーしちゃった

初採れ卵のプリン!!

 

 

初採れ卵って貴重だし、お味が濃厚だって聞きますしね。

 

 

 

 

このプリンは800円なんですけど、結構な大きさですし、

めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

初採れ卵は10個300円で販売もしてました。

ちなみに、うどんセットは1500円(税別)でした。

 

 

 

 

金運茶屋では金運がますますアップしそうな

カレンダーまでお土産にいただき、

満喫しまくりました。

 

 

そして、次に向うは、富士山自体を遥拝する神社。

あいにく富士山は裾野しか見えませんでしたが、

雨もほとんど降ってなくて

富士山を見ながらほぼ半周する形でドライブ。

 

 

 

 

 

この富士山を遥拝する神社、

すごく天と繋がっている場所なんです。

 

 

富士さんが世界文化遺産に登録されてから、

この神社もその一部に含まれています。

 

 

 

 

雨は止んでいたけど、雨の感じで

ますます神秘的になっていて、

 

 

他に誰も人がいないしで、

澄んだ空気が気持ちよかった!

 

 

 

 

ここは富士山を遥拝する神社なので、

いわゆる本殿という感じのものもありません。

 

 

 

 

 

HRNフラワーエッセンスのアザレア

(第7チャクラに対応しています)を

とっていただいてから、

 

 

遥拝所で、天からメッセージを

受けとるワーク。

 

 

皆様にミネラルウォーターを1本ずつお渡しし、

そのお水にこ場所のエネルギーを転写

していただきました!

 

 

そして、マナさんが皆にエネルギーワークを

教えてくれましたよ。

 

 

 

 

その後、御殿場のLeiLeaさんのサロンへと移動し、

私による誘導瞑想や、

マナさんによるエネルギーチャージ。

 

 

いろいろと盛りだくさんでしたウインク

 

 

台風はきていたけど、それによる影響もなく、

無事終えることができて、ほっとしました。

 

 

なにより、台風でも参加してくださった3名の

レディースに感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

皆様からご感想をいただきました。

 

 

「楽しかったです。かけがえのない大切な

思い出となりました。
このツアーに参加することは、私にとって

ははずせない階段でした。
これからの人生において、それが明確に

なってくると思います。
アロヒナニ先生、茉菜先生、参加者の皆様、

雨の中、一緒にパワースポットを巡らせて

いただきまして、ありがとうございました。幸せです」


「今日は、本当にありがとうございました❗
皆様と巡れたことに本当に感謝でいっぱいです😊
手放すもの、新たに受け入れるもの貴重な1日でした。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします❗」

 

「今日は本当にありがとうございました。
いろんな事を考える貴重な時間となりました。
この台風の中、ほとんど苦痛に感じる事も

なく楽しい一日を過ごす事が出来ました」

 

 

 

 

 

不要なものを手放し、女性性をアップ、

金運を味方につけ、天と繋がる、

 

 

そんな盛りだくさんのこのツアーは

来年5月に再度開催する予定です。

 

 

私はこれからも変容サポーターとして、

みなさんにいろんなプログラムを提供して

いきたく思っています!

 

 

変容は、準備ができた人には、

ベストなタイミングで訪れます。

 

 

それには、まず、「決めること」。

そして、「決めたら動じないこと」。

 

 

どんどん変容して、

どんどん幸せになりましょうラブ

 

 

 

とりあえず、年内の私個人が開催するワークは

「心と体で感じるアロハスピリット」

のみとなる予定です。

 

 

 

「心と体で感じるアロハスピリット」

第一弾「ハワイアンクラフト体験付お茶会」

詳細はこちら。

 

第二弾「古典フラとハワイの女神」 残席3名様

詳細はこちら。

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

10月24日(火)全4回 カウンセラー・トレーニングコース
10月27日(金) ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

10月29日(日)「アロハ!マナカード」
10月29日(日)「HRNフラワーエッセンス基礎講座」
11月3日(日) 「ハワイアンカードとハワイ神話」 満席

11月8日(水) 「心と体で感じるアロハスピリットvol.1~ハワイアンクラフト体験お茶会~」

11月11日(土)「ハワイアンカード・ティーチャー基礎クラス」

11月18日(土)「心と体で感じるアロハスピリットvol.2~古典フラとハワイの女神~」

11月18日(土)ドリーン・バーチュー氏ハワイ島ワークショップツアー説明会(ゲスト出演)

 

----------------------------------------------------

アロヒナニの個人セッション (場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。

 

10月26日(木)、31日(火)

11月3日(金・祝)、11月7日(火)、11月21日(火)

 

詳細はこちらをご覧ください。

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら


 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

 

です!

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp