アロハ!

 

そろそろ生足で出かけるのが寒くなってきた

アロヒナニです照れ

 

 

昨日、ハワイアンカードスクールにて

基礎クラスを開催していたのですが、

「ハワイの塩入牛乳プリン」を

差し入れにいただきました!

 

 

すっごく美味しかったー!!

珍しく地鶏、ではなくて、自撮りしてみましたデレデレ

 

普段は自撮りするキャラではないんですけどねチュー

 

 

 

 

さて、先日、新宿御苑でワークショップの

打ち合わせをしてきました。

 

 

10月6日(金)に 「魔法のリップグロスでなりたい自分になる!」 

というワークショップを

ヒーリングスペース・イーリス さん

との共催で開催します。

 

 

ワークショップでは、天然素材を使用した

オリジナルのリップグロスを作るのですが、

ただそれだけではなくて、なりたい自分を意図して、

そのエネルギーをリップグロスに転写するんです。

 

 

そのリップグロスを毎日使うことで、

どんどんなりたい自分に近づいていける、

まさに魔法っぽいワークショップ。

 

 

 

 

そのワークショップ会場でもある

ヒーリングスペース・イーリス さんの

サロンが新宿御苑の目の前にあるので、

リップグロスを作ったあとは御苑に出かけて

ワークをします!

 

 

ヒーリングスペース・イーリス の代表の円香さんは、

新宿御苑をお庭と呼ぶほど、

日常的に御苑に行っていて、

隅から隅まで知り尽くしています。

 

 

私も何度か新宿御苑は行ったことがあるのですが、

一番思い出に残っているのは、私が日本で広めている

「ハワイアンレインフォレストナチュラルズ」の

代表のメリアさんと一緒に行ったときのこと。

 

 

メリアさんは新宿御苑を「最高にエネルギーが素晴らしい」

と言っていて、来日していたときは毎朝通っていたんです。

 

 

メリアさんの来日中、一緒に御苑で瞑想をしたりしました。

 

 

その新宿御苑でワークを行うことを思いつき、

御苑エキスパートの円香さんに案内して

いただきました。

 

 

 

 

あいにく、曇りの日だったのですが、

なんだかもう東京じゃないみたいで!!

まるでハワイ島にいるかのような感覚でした。

 

 

見てください、このきれいなシダの葉!!

シダが大好きな私はとっても嬉しくなりました。

東京のど真ん中でシダに出会えるなんて!

 

 

 

 

白鷺にも出会えましたよ。

新宿で白鷺に出会えるなんて

想像もしませんよね。

 

とっても優雅に歩いていて、見惚れてしまいましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

円香さんは御苑の大島桜に

「素敵なサロンが見つかりますように」と

お願いしたら、その日のうちに、

今のサロンが見つかったそうです!

 

まさに、御苑の目の前のサロンです。

サロンの窓から御苑の緑が見えるんですよ!

御苑の大島桜さんに導かれた、

それはそれは居心地のいいサロンです♡

 

 

 

 

御苑の中でも、とっても良いエネルギーが

流れているスポットに案内していただいて、

心癒された私でした。

 

 

そのあと、御苑のすぐ近くにある

イタリアンレストラン「カフェ・ラ・ボエム」でランチを。

 

 

このレストランは、映画「君の名は」の

主人公がバイトをしていたレストランの

モデルになったとのこと。

 

 

 

 

外観も内装もすごくお洒落です!

道の向こう側は御苑で、窓から緑が見えるのも

GOOD!

 

 

 

 

こうやって、自分の席から写真を撮ってみると、

なんだか本当に日本じゃないみたい!

まったりと平日にランチ。

至福のときです。

 

 

 

 

ランチはセットにするとお得!

 

 

私はスープ、サラダ、ドリンクがついたセットにしました。

それでも1000円ちょっととかですから、お安いですね。

 

 

 

 

スープもお野菜もすごくおいしかったです!

ドレッシングがた~っぷりかかっていました。

 

ちなみにスープはかぼちゃのポタージュでした。

 

 

 

 

パスタはちょっとオイリーでしたけど、

お味は美味しかったですよ。

なにより、この雰囲気の中で、このお安さ、

とっても満足でした!

 

 

新宿御苑は都会のオアシス。

ぜひ、御苑でのワーク付の

「魔法のリップグロスでなりたい自分になる!」

ご参加くださいね!

 

 

 

9月20日までにお申し込み

いただくと早割になります!!

 

 

----------------------------------------------------

*アロヒナニのイベント&ワークショップ情報

9月16日(土) 「SMILE & LOVE チャリティマーケット」
9月24日(日) 「ハワイアンカード応用クラス」
10月5日(木)全6回 フラレッスン木曜昼・夜クラス
10月6日(金) 「魔法のリップグロスでなりたい自分になる!」 残席3名様

10月14日(土) 「ハワイアンカード・スピリチュアル・リーディング・クラス」
10月22日(日) 「富士山パワースポットめぐり」 満席
10月24日(火)全4回 「カウンセラー・トレーニング・コース」
10月27日(金) 「聖地で【豊かさ】を手に入れる!~高尾山」
10月29日(日) 「アロハ!マナカード」
10月29日(日)「HRNフラワーエッセンス基礎講座」
11月3日(日) 「ハワイアンカードとハワイ神話」
11月11日(土)「ハワイアンカード・ティーチャー基礎クラス」

 

----------------------------------------------------

アロヒナニの個人セッション (場所は渋谷区代々木です)

ご希望の方はメール にてご連絡ください。

9月22日(金)

詳細はこちらをご覧ください。

---------------------------------------------------

ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。
「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら


 

---------------------------------------------------

LINE公式ページ「アロヒナニの☆ALOHA PIKO☆」
ぜひこちらのボタンから友達追加をしてくださいね!


友だち追加

もしくは、お友達追加画面にて、ID検索でお友達追加してくださいね!

IDは

@alohapiko

 

です!

---------------------------------------------------

アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp