アロハ!


猛暑まっさかりですね!


私は夏が大好きなので苦ではないのですが、

夜寝る時もさすがに朝までクーラーつけっぱなしです…。


さて、先日、ビルボード東京にライブを見にいってきました!



ビルボード東京は六本木のミッドタウンにあるのですが、

私はミッドタウンのオークウッドプレミアにもよく行きますし、

このあたりはなにかと相性が良い土地です。


相性が良い土地ってありますよね~?

私は表参道もとっても相性が良いんです。^^


私にとって相性が良い土地っていうのは、

いると心地よかったり、のびのびできたり、


そこですごく良い人脈に出会えたり

ご縁が広がったりという感じです。


さて、今回のライブはハワイのバンド、

Na leo pilimehanaでした!





Na leo pilimehanaは、カメハメハスクールの

同級生3人組で結成した女性トリオバンド。


カメハメハスクールといえば、

ハワイでは名門中の名門。


カメハメハ大王の名前がついたこのスクールは、

ハワイアンの血を持つ人だけが入学できるんですよ。


そういえば、最近は、pilimehanaが付かなくなって

、na leo だけになったみたいですね。


とにかく、Na leo はその美しいハーモニーが魅力!


曲もトラディショナルなハワイアンソングから

英語のオリジナルソングまで、とっても

キャッチャーで馴染みやすい曲が多いです。


中でも、この日アンコールで歌ってくれた

 「I miss you my Hawaii」はみんな大好きですよね!


私はいつもこの曲を聞くと、ハワイが恋しくて

切なくなって涙が出そうになります。




Na leo の前回のビルボード東京でのライブは2年前。


そのときと同じメンバー(プラスα)で

ライブを楽しんだあとはミッドタウンにてお食事。


美味しかったし楽しかったし最高に幸せでした!

 



やっぱりハワイに関することは何でも幸せ!


また次のNa leo の来日を今から楽しみに

待っていたいと思います!


----------------------

カードセラピーの素晴らしさをもっと広めたい!

伝えたい!


ぜひカードセラピーを一般化するためのお仲間になりませんか?

ハワイアンカードスクールでは、来月基礎クラスがスタートします!


*ハワイアンカードスクール日程


基礎クラス

日にち 2016年9月11日(日)、9月25日(日)の2日間

時間  13時~17時


応用クラス

日にち 2016年10月8日(土)

時間  10時半~17時半


また、東京以外でも、公認ティーチャー達が基礎クラスを開催しています。

詳細はハワイアンカードスクール のHPをご覧ください!





アロヒナニ新刊発売中!!

せになるハワイの言葉 -マナとアロハのメッセージ- (マイナビ文庫)/マイナビ出版

¥637
Amazon.co.jp




 --------------------------------------------
ハワイアンカードスクール 詳細はこちらをご覧ください。

「ハワイアンカード」のFacebookページはこちら

「ハワイアンカード」のお買い求めはこちら