リボンレイレッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

今日は、
秋晴れの気持ち良いお天気のもと、
朝から福岡市民マラソンの応援に始まり、
娘たちのピアノの発表会、
からの英検の面接と、
久々に時間に追われた1日ですDASH!

いま、面接が終わるのを
卒業した大学の校内で待ってます音譜

ここまでたどり着けて、
ホッとひと息お茶

紅葉が綺麗な、
新しくなった学舎を
懐かしく見学してます。

先週は、
リボンレイのワークショップを
14名さまにご参加いただき、
楽しく終わることができましたリボン

サポートしてくれた、
shokoちゃんと、yukikoさん、
ありがとうございましたm(__)m

クリスマスのオーナメントにもなる
チャームをお作りいただきましたが、
写真を撮る余裕はなく>_<

終わってからは、
美味しいランチで締めくくりましたナイフとフォーク

ご参加くださった皆さま、
機会をいただきました企業さまに
感謝申し上げます!

木曜日は、
3名さまとのリボンレイタイム♪

素敵な作品が沢山完成です。

Sさんは、
ベージュイングリッシュローズが
完成です。
ボリュームがあり、
優しい色合いが素敵なデザインですリボン

{E76FF2B9-583E-41CD-A400-361BAE38C972}
yukikoさんは、
マリーゴールドと、
ダスティアプリコットローズが
完成です!
Sさんと、yukikoさんは、
シルバーリーフリースをスタートですリボン
{D8790E7D-B3E1-4D2F-87D2-1D0BF7BA9D38}

{4EC4F786-1A30-4FCA-B7BD-200694A48885}
Fさんは、
クロッカスローズと、
カヒリジンジャーwithピカケが
完成ですリボン
今回は、マーメイドスターフィッシュを
スタートです♪
{81AA5460-2376-453E-A1BC-4EF50CEA5F52}

{19B1E696-4270-4513-956E-72213577346A}
Fさんが、
母にオーダーしてくれた
イプケースが完成しましたラブラブ

どの色も可愛くて、
内側のデザインも、
外生地に少しアクセントで
加えるところが、母らしいな~グッド!
毎度のことながら感心してます。

{10F616D6-51BD-4918-B081-AD7698EFD56D}

{8EB383F6-95EA-4198-BEB1-1938E9DA0BCC}
シルバーリーフリースは、
リボンを付ければ、
クリスマスリースにも変身ですクリスマスツリー

今月と来月は、こちらのリースを
お作りになる方が多いです!
アレンジも楽しんで下さいね♪
{985CCF0A-5B53-4277-AB82-AA5B737B5011}

 ピアノの発表会の様子↓
今年は、ソロ曲に加え連弾も♪

楽しませてもらいました^ ^
{41617B35-75F4-4F48-B6F9-D6A4472727C5}

来週も、
リボンレイレッスン
お待ちしております^ ^