結婚披露宴♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

おはようございます♪
今朝も昇る朝陽を見ながら
3姉妹のお弁当を楽しく作りましたニコニコ

随分と寒くなりましたが、
皆さま体調崩されませんように音譜

今週も忙し過ぎるスケジュールですが、
大丈夫と自分に言い聞かせ
毎日を楽しみたいと思います^ ^

週末はasakiさんの披露宴へ熊本まで
行ってきましたチョコ

大好きなみんなと、
大好きなお2人の幸せをお祝いできる
笑顔いっぱいの素敵な時間でしたラブラブ

こんなにもゲストを 
心からのおもてなしで迎えるには
大変なご苦労もあったと思います。

沢山の結婚披露宴を見てきた
asakiさんだからこその
心遣いやこだわりを随所に感じられましたブーケ1

リボンレイが繋いでくれた
このご縁を大切にしたいな~と
みんなの笑顔を見ながら思いました音譜

会場では、
asakiさんのセンス溢れるディスプレイで
リボンレイが良い仕事してましたリボン

幸せいっぱいのお二人のこれからを、
心から応援したいですアップ

想い出深い素晴らしい時間を
ありがとうございましたラブラブ!

{9924E124-C55D-43A7-967F-7C61D8D68D8E}

{3C83FC64-2B6C-488D-B613-8EE12467399A}

{A182E536-302D-453A-9069-E630412075C8}

{D67A1394-2408-470C-9E54-25AF8A713732}

今日も
笑顔いっぱいの1日となりますようにクローバー