リボンレイレッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

先週のリボンレイレッスンでの生徒さんの作品を
ご紹介いたします♪

火曜日はお2人とのゆっくりしたリボンレイtimeでした^^

Yさんは、レフア&マイレと、
プリンセスローズが完成ですリボン
力強いレフアの赤と、
優しいピンクとラベンダーのバラが対照的ですが、
どちらも雰囲気があってグッド!

今回は、マヒナレイと
ベージュイングリッシュローズをスタートです♪
{5CD8AEAA-91E3-42B1-9F67-2910796510CA}
{08FC073C-0819-4FA4-A291-A3100FDFC5E9}
Fさんは、ピンクローズブライダルハクと、
ダスティアプリコットローズが完成ですリボン

とても丁寧に仕上がっています☆
ディプロマ取得まであと少し!頑張ってくださいねアップ

今回はカヒリジンジャーと、
スプリングクロッカスローズをスタートです。
{58F67F6E-4AA6-4F63-B3AD-5961787F7295}

{46474DE4-351F-49AA-9383-7FA663D9A304}

カヒリジンジャー、皆さんこの手法に驚きながらも
最後には楽しかったです~と・・・ラブラブ
{7F60CC98-B7D4-4E81-B7DD-86F51B8A9DBF}
日曜日は、仲良し4名さまと可愛いMさんの姪っ子さんと、
5名さまとの充実のリボンレイtimeでした♪

大切な方への想いを皆で形にする、
皆さんのおかげで、私もいろんな経験をさせていただき、
ただ感謝ですラブラブ

レインボーガーデンリース、
素敵に仕上がりました虹

先日、無事に渡せて大喜びしていただけたとのこと、
私も嬉しいです音譜

全ての過程が想い出ですね^^
{08299335-D174-4D96-A325-A16A68B6DC04}

そして、空いた時間でRさんとKさんは、

アロハベアちゃんを作られました音譜


可愛くポーズまで取ってくれてます合格


今月も無事にレッスン終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ


来月もお待ちしておりますニコニコ

{2FE7814E-04BE-4046-A107-C0A0A924E788}

来月は11/16(木)に1席お席ございますので、
レッスンをご希望の方はお知らせくださいませリボン


昨夜は、父に誘われて日航ホテルで開催中の
対馬フェアに久々家族そろって出かけました。

私が小学校4年生から中学2年まで過ごした対馬。
第二の故郷と家族みんなが思っています。

今でも同級生とは仲良しで、
沢山の楽しい思い出がつまっている対馬には、
美味しいものもいっぱいです☆

昨夜は石焼きにろくべえ、とんちゃん焼き、海鮮丼など
対馬を大いに堪能しました。

31日までですが、機会があれば行ってみてくださいね^^
{232AA728-EFAD-4029-B6FB-89BEAE0E3619}