最近のリボンレイレッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/


最近のリボンレイレッスン、
なかなか皆さまの作品をご紹介できず、
失礼しております・・・・。

 
写真もあまり撮れていないのですが、
素敵な作品が沢山仕上がっています^^

 
着々とインストラクターとしての実力をつけているshoko先生音譜

 
shokoちゃんの色のセンスや、デザイン性は本当に素晴らしく、
今回もキャーっと声をあげてしまう作品が誕生しました☆

 
ハレプナカイ
asakiちゃんがハワイで挙式を挙げた場所です黄色い花

 
シャワーツリーとプルメリアが咲き乱れたこの場所を
デザインしたレイです。

 
これを額装してasakiちゃんの結婚のお祝いに贈られましたラブラブ

 
素敵すぎますアップ

 
私はshokoちゃんが卒業作品にデザインした
レイをシェアしてもらいましたよリボン

{5EAB569B-7718-4785-A241-F811C5713AC8}
撮影する2人が可愛い音譜
{09A2A124-822B-44E1-A37C-760D85FD1632}

{67092249-C6DC-4906-9653-AA645DA4C61E}

Iさんは、カヒリジンジャーと、クロッカスレイが完成ですリボン
全く手法の異なるデザインですが、
オリジナル性が高く、目を引くデザインです☆

今回も2作品スタートのIさんです♪{28BE63A4-3314-403E-8E1C-FDA4217A0084}

{3C21A378-5629-4048-8EA1-4DA80E7D6162}
宮崎からご参加のyumiさんは、
可愛らしい色合いで、ピーチペタルが完成ですリボン
気持ちが明るくなるリボンレイですね^^
{E2C1873A-3869-43C9-9202-415D11A848BB}

同じく宮崎からのyukiさんは、
人気のロケラニガーデンが完成ですリボン

お2人ともディプロマ取得目指して頑張られていて、
着実に完成度も上がっています^^合格

この日は、熊本からも初めましてのKさんがご参加くださいました♪

とっても素敵なマダムで、
ディプロマコースをとのことで、
早速、二本のレイをスタートされました音譜

これからどうぞよろしくお願いいたします^^
{6584F039-B438-4650-A464-FA6E3DF1F25F}
Tさんは、額装シリーズでハッピーバースデーマザーを
ブルー系で完成ですリボン

今回は大きめの額装で
ベージュイングリッシュローズをスタートです♪
{B1A1DD4D-71A2-4431-9C64-7D01B19637C9}

最近お習字のお稽古にも参加してくれているmayukaちゃんは、
シガーをクリスマスカラーで(イタリアの国旗にも見える^^;)と、
レフア&マイレを白のレフアでスタートですリボン
{91BE9400-677D-4BC2-B31B-A3A84081CE67}

日曜日クラスのmieさんは、
マヒナレイとハッピーバースデーマザーが完成リボン
{444A0141-0BF0-40AD-A25E-C85316AB413A}

micchi~もマヒナレイが完成ですリボン
そして二人そろって、
kyoko先生デザインのククイレイをスタートですベル

このデザイン、私も怖気づいて手を出してないのですが、
好奇心旺盛の二人さん、
面白いデザインです~と着手です☆

仕上がりを楽しみにしています^^
{3A6916C2-FF70-4D23-9818-EE1E46339BA0}

{F6640CFB-53AA-4DC7-92AC-0C48F2F1D69C}

Sさんは、
ファーストレイのブルーハワイをピンクで完成ですリボン
何度かやり直しをしながらも、
頑張って仕上げてくださいました^^

今回はコードでチョーカーレイを完成です☆
残りのコードでブレスレットも音譜
{80CA2112-B947-4A4D-A881-1A99E72CBF35}
{7BB38C21-D51C-4E79-9433-501B936C6008}

強い台風が心配ですが、
被害が出ないことを祈るばかりです・・・・。

明日も日曜日レッスン♪
雨の予報ですので、お気をつけていらしてくださいませ^^
お待ちしております音譜