リボンレイ木曜レッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

朝晩は冷え込みますが、
今日も日中は暑かったですね・・・。

今日のリボンレイレッスンは、
4名さまとの楽しいリボンレイtimeでした♪


皆さまの作品をご紹介いたします^^

Iさんは、プリンセスローズと、
ガーデニアが完成ですリボン

プリンセスローズは、newーバージョンです☆
素敵に仕上げてくださり嬉しいな~ラブラブ

ご友人への贈り物の花時計は、
クプラウをイエロー系で仕上がりました。

あと二つも作られるそうですアップ

花時計、華やかで贈り物にぴったりですね!

今日は、リクエストカラーでクロッカスと、
カヒリジンジャーwithピカケをスタートです音譜
{B153C1DA-FCEF-4FE2-9811-9A45E00B7414}
{00BFDC70-5A5C-4DCD-9D5F-96E4768B2CB4}
{658740E3-0E48-44FF-952B-B4C1F97018EF}
{5D30C023-3920-4285-ACA0-2BE03860B084}
{71B90178-539D-4393-A83F-8189EC8C3820}
tamakiさんは、イリマwithロキが完成ですリボン
イリマとローズの組み合わせ、素敵ですね!

今日は、ブルーハワイをスタートされました♪
{2385418A-FBF7-4551-A087-1E0CCADE361A}
Sさんは、ガーデンアイランドが完成ですリボン
かなりのリボンを使うレイですが、
短期間で仕上げられ、素晴らしいです♪

今日は、ローズブーケをスタートされました!
{904AC358-5F45-4EC6-878E-D90539C9F0AD}

mutsukoさんは、ハッピーバースデーマザーと、
ガーデニア&バンブーグリーン、
珊瑚のチャームが素敵なチョーカーも完成ですリボン

よく見ると全部ブルー系☆

爽やかエレガントで、どれもグッド!

今日はベージュイングリッシュローズをスタートです!

ご参加いただきました皆さま、
楽しく充実の時間を、ありがとうございましたラブラブ
来月もお待ちしております^^

{BF62C855-7F40-48E6-AB39-4C6C7EAA1C17}

{021374AB-89B1-4FDB-98A3-7357D05BB99B}
{D0AE0E66-0EFF-465B-AD10-DAAFD1107057}

インスタでもご紹介しましたが、
プルメリアで作ったリストレット♪

花嫁さんに、
結婚式に参列される方々へ、
フラガールの皆さまに、
リストレットならさりげなく、気軽に身につけれて、
それでいて目を引く存在感ラブラブ

おススメです☆
{3AF39B0D-61C3-4A1A-9371-DEC9D4F58D1F}

昨日は、yukiko先生・kyoko先生とのリボン会でしたリボン
2か月ぶりでしたので、
終わりのないトークTime・・・・。

楽しかったな~~♪
来月も楽しみ^^

そしてランチには、
跳牛の牛カツサンドをテイクアウトして、
3人で美味しい~っとニンマリしながらいただきました。

贅沢なカツサンド、直ぐにでもまた食べたい☆☆☆
{1F59FD4B-2E1E-4B5A-A487-A39EE0B552BA}

わが家のお向かいにあった懐石の今川さんがなくなり、
黒豚料理のめだかさんに。

主人と長女と三人でランチへ行ってきましたナイフとフォーク
私はかつ丼、2人はとんかつ定食をオーダー。

かつ丼、とっても美味しかったです☆
{4D9A2BDB-DB21-4D4F-A41B-645DE7631ECF}

明日は大雨になるとか・・・。
寒くなると思うので、
皆さま風邪など召されませんようにクローバー

今日も一日お疲れさまでした^^