リボンレイレッスン♪ | Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

Ribbon Leis Diary** 福岡市ハワイアンリボンレイ教室**

福岡でハワイアンリボンレイの創作活動をしています。
ホームページに作品ギャラリーがあります。
ご覧いただけましたら嬉しいです♡
http://mili-nanea.net
インスタグラム
https://www.instagram.com/aloha_yokomama/

今日の福岡は、
昨日とは正反対にいいお天気です晴れ

風も心地よいですね♪

先週のリボンレイレッスンでの
皆さまの作品です音譜

水曜日は、
Fさんの作品が沢山完成しました!
ロケラニガーデンは、2本目かな?
色合いが素敵ですよねリボン

{87F77C35-1EF7-4F4B-9F2B-DB12A8715739}
パイナップルブロッサムは、
リックラックの針の刺し方に最初うん??となりますが、
理解すれば面白い手法ですリボン
{AE135A99-BC36-4015-B11E-0679C64BEDF0}
Lady Leiにイースターも完成ですリボン
リボンレイが楽しくて、
何か作っていたいんです~~と、
嬉しい事を言ってくださるFさんですラブラブ
{E17D7DB6-E3B8-4AF5-8C57-AC3C8EE47864}
今回は、
ピンクローズブライダルハクと、
ダスティアプリコットローズをスタートです音譜

日曜日でのイベントでは、
お忙しいなかシュシュを作られました♪
いつも、ありがとうございます^^
{48B5723B-C8E9-42E9-B4A6-BAACB8F84E94}
shokoちゃんは、
来月のワークショップのお手伝いを
お願いしているので、その予習ビックリマーク
クリスマスオーナメントにもなる
チャームですクリスマスツリー
{C702E4C5-E5AB-42F7-BF7E-E6D22DFDC5AC}
日曜日のイベントのお手伝いもして頂きました☆
バードオブパラダイス、
とっても素敵です!
いつもサポート、
ありがとうございますラブラブ
{26F33284-E4CB-4ED0-9909-EC0244E050B1}

土曜日の午後は5名さまのリボンレイレッスン♪

Kさんは、ご友人への贈り物の額装が完成ですリボン
プルメリアの優しい色合いが
Kさんの雰囲気にぴったり☆

ぜひ、ご自分用にも作ってくださいね^^
{EC630DBF-3368-4408-AA95-CC505CE8FA75}
Aちゃんは、
今度ご出産されるお友達へ、
フォトフレームをデコされましたリボン

爽やかな色合いが、
お部屋のワンポイントになりそうですね音譜
{8A21B54F-FE82-4108-BAE5-0A4A02C4D331}
Mさんの姪っ子ちゃんは、
レインボーピカケチャームを2個も作ってくれました。

夏休みには妹さんがイースターレイを
作られましたが、
姉妹そろって、とても器用です合格

MさんとRさんは、
新しい手法でのお花を作られました☆
完成はしましたが、
また時期が来ましたらご紹介しますね^^

貴重な休日にお越しくださり、
ありがとうございましたラブラブ
{1F9E78E4-8E10-4DC6-95DE-6DF47759AFAD}

日曜日は、
母と一緒にレアレアフラパーティーのハロウィーン版へ
出店させていただきました♪

主催者の嶋津先生始め、
多くの方が色んなコスチュームで楽しませてくれましたハロウィン

生徒さんや、お友達も遊びに来てくださり、
感謝です^^

バードオブパラダイスのヘアクリップや、
レインボーピカケチャームのワークショップも
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございますラブラブ

お手伝いしてくれたshokoちゃんは、
ディスプレイのアドバイスに
ワークのお手伝い、
色んな方との縁も繋いでくれて、
心強いサポートに感謝感謝ですベル

リボンレイインストラクターとしても、
どんどん活躍の場を広げてほしいです☆
{C99928BA-D6BC-4E8C-AFD1-A0B9E4830382}

{7964E856-EF6F-4E01-A579-1643531EC9AE}

私も楽しみにしていた母上の作品が、
また沢山仕上がっていました☆

好評につき、
ハワイより追加で取り寄せたレーヨンは、
ストレートワイドパンツに音譜

楽ちんで履き心地抜群なので、
皆さまに喜んでいただいています^^

今でしたら、3色ともに在庫がございますラブラブ
{7790AE33-2272-42DC-A39D-93719B58CB52}
ハワイアンファブリックを使ったトートバッグや、
バッグインバック、
人気の口金入りのポーチは、
内布も楽しんでいただけます☆

色んなパターンで仕上がっていますので、
ご興味のある方は、
是非、私の自宅で見れますのでお声かけくださいね^^
{412BB2A3-EF20-4C9C-9419-6CE4F1DC6F9D}

{513945AF-7A7B-46CC-95D6-D8EAFF8AB587}

{66E6E56C-EEB3-45C0-B4D7-935B83BC5A39}

{F0162891-81B7-466F-87FA-E03A5FC3E8D8}

10月に入り、
あと2017年が3か月と考えると空恐ろしい気もしますが、
毎年同じことを想っているので、
毎日を丁寧に、
楽しく過ごしていきたいな~と思います♪

今月もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

10/24にお席が1席ございます。
ご希望の方はどうぞお知らせくださいませリボン