明日を豊かに美しく過ごす本 | ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ハワイ13年在住⇒宇都宮へと国境超えてヨガ生活。インダス文明からの取説【カラダとココロの解剖楽】でカラダもココロもやわらかく♪ヨガと禅のフィルターを通した「アロハな禅ヨガライフ」で自由自在に【安心のど真ん中】でくつろごう♪

 

宇都宮よりアロハ〜音譜

読んだ本を時折ブログに記しています。
ご紹介ってほど、
詳しくは書かなくとも、

「あの本を手に取ってみました!」
「読んでみようと思ってます!」

そんな風にフェードバックを頂く事があるので、
読んだ本を気ままにアップしていきますね〜
{E3319A33-5340-4934-A015-DC41239D7C13}
「見えない都市」
By イタロ・カルヴィーノ

空想都市伝説?
その都市の様子をフビライ汗に語るマルコポーロ。
その都市はというと非現実的。

抽象的でぼわーっとヴェールがかったようで、
摩訶不思議なんですが、

都市というカタチあるものは、
言葉で組み立てられている。

カタチには感情が浮遊している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間は飛ぶように過ぎていきますし、

タイトルから思い出せる
情景から
さまざまな色や音や香り

いっぱい詰まった内容を忘れてしまっても、
それでも構わない。
本棚に並べたタイトルで思いだそう。

何回も買ってしまう同じ本も、
これでストーリーのカケラが思い出せますように照れ

わたくしの場合は本を読むと、
これってヨーガだなぁ〜って
通づる部分が痺れるくらい嬉しくて、

ヨーガをもっともっと知りたいって、
そういう気持ちに掻き立ててくれるんです♪

ヨーガが好きドキドキ
本が好きドキドキ

相乗効果で豊かにならないわけがない。
ありがたや〜

 全てに感謝キラキラ

今日もヨーガでハッピー合格
AS   左上矢印左上矢印クラススケジュールチェックできます。

ヨーガの体験は、
スケジュールをみて通常クラスにいらっしゃってくださいませ。
予約はいりませんよ。

プライベートレッスン対面セッション は、
予約受付中の時間枠は、すぐに承れます。
それ以外の時間は、日時を調整して行います。
手紙  (←クリック)どうぞお気軽にご連絡くださいませ。