10秒間のドタバタ劇場&アサナ | ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ハワイ13年在住⇒宇都宮へと国境超えてヨガ生活。インダス文明からの取説【カラダとココロの解剖楽】でカラダもココロもやわらかく♪ヨガと禅のフィルターを通した「アロハな禅ヨガライフ」で自由自在に【安心のど真ん中】でくつろごう♪

宇都宮よりアロハ~虹

ビューティフルサンデー!
お天道様、今日もありがとう~晴れ

ipadのセルフタイマー機能を発見したことですし、
ちょっとづつアサナの写真もUPできるようにします~。

とは、言ってもですね。

10秒間のセルフタイマー時計

い・・・忙しったらありゃしないあせる

bhujangasana prep(cobra pose)
Asana: bhujangasana (cobra pose)

自分でこのアサナのダメだしをしますと、
二の腕と言われる場所(上腕三頭筋)よりも前に背中があるようにしたい。

胸をもっと引き上げて背骨も背中の中に入れ込みます。
手の位置ももう数センチ前。

完璧じゃないアサナをUPするのもどうかと思いますが、途中経過とかお見せするのもいいかな・・・と。

10秒間のドタバタ劇場をお送りしますにひひあせる

BeautifulなSundayを~合格