香港食い倒れツアーから帰国しました! | 運命と運気を味方につける方法 

運命と運気を味方につける方法 

タロット・西洋占星術・数秘術・チャネリングの複合鑑定

ご相談の内容に合わせて必要な占術を使います。

どんな状況であっても運命と運気を味方につける方法をお伝えしますので、安心してご相談くださいね。

ただいまー飛行機


北海道より15度近く暑くて熱い香港から昨日無事帰国しましたほっこり


な、なんと!香港は確か15年ぶりぐらい(2度目)

あったかかった〜ドキドキ
最低でも夏場は28度を超えてくれないとイライラ爆弾してくる私にとっては もう最高ビックリマーク


前回は ちょうど中国に返還されてちょっとしか経ってなかったから 英語が通じたけど、今は 本場の中国の方が香港に働きにきてるらしく


英語が通じない事が多かったーーポーン


これには ちょっと、まいりましたね…広東語?なのかな?なんて、全然喋れないし(高校一年の時の選択授業は中国語 笑)汗


今回は暑さの体感と食と夜景夜の街キラキラ夜の街

がメインテーマだったので ひたすら食い倒れてきました
(また肥えた…確実にプラ3キロは いったわ……)


香港行ったら これ食べてグッド!シリーズダウン

(がっつきまくって写真が残ってないので オススメをガイドブックからピックアップ)





私は 食べ物の中で 一番好きなのが中華料理なんだけど 、これらはおススメですドキドキ


初日は到着したのも遅かったから ステイ先のホテル
(油麻地 地区の 『ザ.シティビュー 』安いし そこそこ綺麗。地下鉄駅からすぐだしなかなかgood)そばのサークルKで買った



これだったけどねぼけー
(見掛け倒しの辛さ。全然 辛くなくて愕然。そしてグレープグミは忘れずゲットドキドキ

 
街の風景




開運スポットにも行って、皆さんの事、そして今なお被災されてる方にも祈りを捧げてきました。





向こうの本場はやっぱり風水なのね🔮


いつかは絶対泊まってみたい九龍のホテルの代名詞

ペニンシュラをパチリカメラ


エキサイティングな女人街(ここも撮り忘れ汗ガイドブックから)で ぼったくられ



でも、やっぱり いいドキドキ
旅は ほんと 最高!


次回は購入品(物価がそれほど安いと私は感じないから まぁあんまり買ってないけど)と素敵な夜景をお届けしまーすパー


まずは、メールとライン等が200件以上入っているので これから整理してご返信します。

待っててねーほっこり



ではでは、今日も平和な1日を