12星座別 重い女度ランキングと久々に見たいい男! | 運命と運気を味方につける方法 

運命と運気を味方につける方法 

タロット・西洋占星術・数秘術・チャネリングの複合鑑定

ご相談の内容に合わせて必要な占術を使います。

どんな状況であっても運命と運気を味方につける方法をお伝えしますので、安心してご相談くださいね。

皆さま……またまたお久しぶりになってしまいました。

忙しいとブログを放置、怜奈ですパー


今年の北海道は冷夏なんでしょうか真顔

夏女としては、ちょっと耐えられないので あるプランを立てました晴れ
(後日 報告しますね)


で、


今日、呼吸器内科で週刊誌を読んでたんですよ。


普段テレビを見ない私にとっては、病院や銀行の雑誌が唯一の情報源なワケですが ちょっとビックリラブ


ちょっと そこの奥さん!
久々にちょーいい男を発見してしまいましたドキドキ
(病院から名前 覚えて帰ってきた 笑)



韓国の人らしいんだけど、ジェジュンって方!
知ってる?


いやー 久しぶりに目の保養をしましたね、めちゃくちゃ好みですドキドキドキドキドキドキ


俳優さんだか歌手なのか、古くからいる方なのか新人さんなのか分からないけど こりゃいい男だわーラブ


私は自分の顔がバタくさいのでスキッとした奥二重フェチなんですが、


いいわーーめっちゃいいわ〜ドキドキ


なんの報告か分かりませんが、すっかり自分を『おじさん』だと感じていた私も、人並みに女性的な感性があったんだなーと思った出来事でした 笑


そして、いきなりですが、先日 面白い記事があったのでシェアしますねダウン


叫び12星座別 重い女度ランキング叫び


はい、いきますよービックリマーク

●1位  蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

自分と相手との深い結びつきを求める蠍座は、その分嫉妬や束縛が強くなりがちです。相手との一体化を常に求め、他の女性に目を向けさせたくないあまりに、行動を把握したり細かくチェックしてしまいます。それが毎日なので、ダントツに重い女と言えるのです。

●2位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

穏やかな牡牛座に束縛のイメージは違和感を覚えるかもしれませんが、所有欲は12星座中1位。恋愛関係に入ると独占欲が一気に発動されます。また、過剰に彼に依存する傾向も出やすいため、いつでも一緒、何をするのも一緒となりやすいのも特徴です。

●3位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

心優しい蟹座は、恋人に対してあれこれ尽くすタイプ。彼が喜ぶならと、母親のように四六時中一緒にいて面倒を見てしまうのです。しかも、それは自己満足になりやすくいという難点が。ケンカの時に「あなたのためにやったのに」と重さを爆発させてしまいます。

●4位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

ちょっとした細かなところにもよく気がつく完璧主義性格が裏目に出て、「いつもならこの時間にメールが来るのに」「今日は素気なかった」と細かい指摘をしてしまうのです。そんなところが相手からは「重い、縛られている……」と思われるのです。

●5位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

常に相手にとって自分が「一番」であろうとするために、行動を共にしては周囲に「一番は私」とアピールしてしまいます。また、彼のメアドに元カノや女友達のアドレスなんてあったら「私がいるんだから必要ないでしょう」と消してしまうのも獅子座ならでは。

●6位  山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座は内に秘めた情熱を出すことが少なく、内助の功で男性を支えてしまいます。黙々と支えるのも、いき過ぎれば重さとなるのです。また、真面目さを発揮して、なんでもかんでもお互いに報告義務を課そうとするのも、ずっしり重たく感じられてしまいます。

●7位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

フラットな人間関係を好むので、対等であるためにはと、密かにSNSなどをチェックしては彼の動向を調べてしまいます。何かある度に得た情報を小出しにしてけん制するところが、相手からは「そんなことまで調べて」とドン引きされ、重いと思われてしまうのです。

●8位  魚座(2月19日~3月20日生まれ)

寂しがり屋で、12星座で一番恋愛を求める星座です。常に相手からの愛情を感じていたいために「好き?」「私を思ってくれている?」としょっちゅう聞いたり、何かと悲劇の主人公のように「もう私たちはダメなのね」と酔いしれるところが、重たいのです。

●9位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

恋愛に夢中になっている時には、相手のことしか目に入らなくなり、生活も恋愛中心に。彼の好む服を着て彼の好む髪型にしてと、彼に依存し重く寄りかかっているように見えますが、実は自分のやりたいようにしているだけで、「上手に相手を束縛」しているのです。

●10位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

争いを好まず、対等の関係を好む天秤座。ほどほどの距離感を保つので「ちょっとは束縛してくれないかな」と相手が思ってしまうでしょう。ただ、喧嘩した時には納得するまで話し合わないと気が済まないので、「重たい」と思われる場合もあります。

●11 位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

お付き合いしていても「なんか、ときめかない」と思うと、よそ見をしてしまいがち。恋人であっても必要以上にベタベタせず一定の距離感を持つので、相手を束縛する気もありません。別れる時もあっさりと承諾し、重さは感じられないでしょう。

●12位  射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座は、自分を高めたい気持ちが強いために、彼をほっといてスキル磨きに励んだりするのです。「自分のことばかり」と愛想をつかされたり、いつの間にか浮気をされたりすることもあるほど。重さがなさすぎるのでメールで束縛くらいはした方がいいかも。

まぁ 参考程度にサラッと頭の片隅に入れておいて気にかけているといいかもしれませんねひらめき電球

私の場合、付き合うと月星座の天秤丸出しになるので彼に

「こんなに近くにいるのに、遠く感じるよぼけー

とよく言われます。でも全っ然まったく気にしない。

恋愛観は人それぞれ、合わせ過ぎちゃうと疲れるもんね、悩むと白髪も増えるしあせる

北海道も雨がひどいです。九州、四国方面の皆さん、大丈夫ですか?

今後も台風の影響が懸念されるので、危険だと感じたらどうか避難されてくださいね注意

ではでは、平和な夜を夜の街キラキラ夜の街