「ALOHAPPY Hawaii Festival in 奈良」後半のステージより。。 | プルメリアのブログ

「ALOHAPPY Hawaii Festival in 奈良」後半のステージより。。

 

🌴古都・奈良のコンベンションセンターで繰り広げられたハワイアンミュージックとフラのイベント「ALOHAPPY Hawaii Festival in 奈良」はゲストにWeldonを迎えて、秋晴れの9月23日に開催されました!会場前にはキッチンカーが並び、ステージへ向かうホワイエには、沢山のショップが出店して、ステージでは奈良を中心に関西で活躍しているハーラウから800名のダンサーが、華やかなステージを繰り広げました。前半と後半ステージのラストには、Weldonのライブがあり、観客の皆さんはハワイの風を感じながら素敵な時間を楽しみました。また出演したハーラウの先生方や会場の皆さんによるメレフラもあり、会場は夜遅くまで盛り上がりました。

ハーラウの皆さん、ショップの皆さん、そしてスタッフの皆さん、長時間お疲れ様でした。

来年は9月20日(土)に開催が予定されています。

写真は後半のステージより。。

 

Mahalo Nui Loa