LIKO’AINA「リコアイナ」のフラとウクレレチームの合同レッスンを取材! | プルメリアのブログ

LIKO’AINA「リコアイナ」のフラとウクレレチームの合同レッスンを取材!

 

🌴昨日はハーラウ LIKO’AINA「リコアイナ」でフラ&タヒチアン教室を指導している外山エリカ先生とウクレレを指導している森カヲル先生の生徒の皆さんが集まって、江坂のスタジオでの合同レッスンを取材しました。
エリカ先生は梅田、江坂、香里園でフラレッスンを行っています。またリトミック教室「aloalo」も主宰されているカヲル先生は江坂でウクレレレッスンを行っており、この日は両チームによるイベント出演に向けてのレッスンが行われました。
スタジオに入ると皆さんの明るい歌声とウクレレの音色が聞こえてきました。そしてタヒチ帰りの笑顔が素敵なエリカ先生の指導によるフラレッスンとカヲル先生指導によるウクレレチームのレッスンが、それぞれ入念に行われた後に、課題曲に合わせて皆さんが和気藹々と楽しく合同レッスンを行いました。ハーラウは11月に地元の江坂で行われるイベントに出演を予定してます。
ハーラウの皆さんの活躍が楽しみです。両先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした✨
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mahalo Nui Loa 
 

🌺教室のご案内

 

LIKO’AINA「リコアイナ」は子育てママからシニアさん世代までいるアットホームな教室です。

スタジオは、梅田、江坂、香里園にてレッスンを行っています。

忙しい方でも振替制度で安心して受講して頂きます。

教室の皆さんが楽しめるよう、ダンスやウクレレ練習動画も制作しています。

スキルアップを目指すよりも、笑いが溢れる楽しい教室を目指しています。

また、歳を重ねても健康に楽しめるようにストレッチやダンスに必要な身体づくりもお伝えしています。

 

 

🌺初心者さんの為のウクレレ練習会

コロナ禍で始めたウクレレ。始めは頑張って練習してたのに…なかなか続かない💦

気付いたらウクレレが置き物になってるって人居ませんか?

1人ではなかなか練習も厳しいですよね💦😂

おしゃべりしながら(無駄話もあり笑)楽しく、私達と一緒に練習しましょう!

レクチャー動画ではありませんので、ゆるーい気持ちで見てもらえたらと思います。

 

初心者さんの為のウクレレ練習会♫「Ulupalakua ウルパラクア」ウクレレのレクチャー動画ではありません!😂初心者さんの為のウクレレ練習会♫コロナ禍で始めたウクレレ♫始めは頑張って練習してたのに…なかなか続かない💦気付いたらウクレレが置き物になってる!!って人居ませんか?1人ではなかなか練習も厳しいですよね💦😂おしゃべりしながら(無駄話もあり笑)楽しく✨私達と一緒に練習...リンクwww.youtube.com