京都宇治市の小倉スタジオで、Nā Hoa Ōlikolikoの皆さんのイベントに向けたレッスン! | プルメリアのブログ

京都宇治市の小倉スタジオで、Nā Hoa Ōlikolikoの皆さんのイベントに向けたレッスン!

🌴昨日は午後から京都宇治市の小倉スタジオで、Nā Hoa Ōlikolikoの皆さんのイベントに向けたレッスンを取材しました!

新しく「Nā Hoa Ōlikoliko(輝く仲間達)」にハーラウ名を変えて昨年からスタート。午後4時から多くの新しいメンバーが集まって、レッスンがスタートしました。ベーシックステップのレッスンを終えてから、足腰の筋肉を鍛えるフィジカルトレーニングが行われました。ハーラウではあなみ先生が皆さんの健康的な生活を送れるようにと、取り入れたレッスンです。

そして、イベント出演に向けてのレッスン。あべのハルカスと8月16日に京都東急ホテルで開催される「夏の祭り」に出演する為のレッスンが行われました。「夏の祭り」ではライブステージもあり、何と各チームによる17曲が披露されるそうです。

その中で、目を引いたのはカヒコでは皆さんによるオリのコーラス、アウアナでは懐かしい曲「銀座カンカン娘」や「愛燦燦」のハワイバージョンなどもレパートリーに入っており、レッスンでは先生がハンドモーションの繊細な表現と腰の移動、ステップの踏み込み、体の向き、目線などを繰り返しお手本を示して、ひとり一人が表現力を身につける為のとても丁寧な指導が行われました。まだ習い始めてわずか1年とは思えないほどの皆さんの素敵なフラが出来上がっていきました。あなみ先生の皆さんに対する温かい思いやりと気遣いが随所に満ち溢れたレッスンでした。

レッスンが終わってからの食事会では、ハーラウの皆さんと楽しい話題で盛り上がりました。また15年間大学講師卒業祝いの素敵な花束を頂きました。あなみ先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました。Mahalo Nui Loa

 

■主宰のあなみ先生から。。

健康を第一にとレッスンでは足腰の筋肉を鍛えるフィジカルトレーニングを取り入れています。

いつまでも元気に、そして楽しく皆さんとレッスンしています。

 

■教室のご案内

Nā Hoa Ōlikoliko

◎カルチャークラス(初級・中級)

金曜日 14:15~15:45(月3回)

土曜日 14:30~16:00(月3回)

◎ダンサークラス(入会条件あり・上級)

土曜日 16:30~19:30(月3~4回)

その他、相談により開講の可能性あり

☆コパンカルチャー(宇治市役所近く)

月曜日 13:45~15:15(月3回)

 

楽しい仲間を募集中です!楽しく一緒に踊りませんか?

詳しくはご連絡ください。

主宰 あなみきょうこ

   0774(24)5552

   090(7485)575

インスタグラム anamikyoko

 


Mahalo Nui Loa