昨日はHula Studio Yukoの皆さんのレッスンを西宮北口のスタジオで取材しました! | プルメリアのブログ

昨日はHula Studio Yukoの皆さんのレッスンを西宮北口のスタジオで取材しました!

 

🌴昨日はHula Studio Yukoの皆さんのレッスンを西宮北口のスタジオで取材しました✨ 

リラックスして楽しく踊ることをモットーに、宝塚、西宮、丹波篠山でレッスン。初心者にも気軽にレッスンに参加できるようにしている。

今日は阪急西宮北口駅近くのスタジオに宝塚と西宮クラスの皆さんが集まって、イベント出演に向けて、課題曲とこれまで習った曲のレッスン。この日も先生の朗らかな楽しいトークで、皆さんの笑い声と和やかな楽しい雰囲気の中でレッスンが進められました。先生からは曲の歌詞の意味を理解して踊り、更に重心移動と踏み込むステップなどを気を配るようにとの指導を受けて、皆さんの動きが揃っていき、この日のレッスンを終わりました。ハーラウは、8月の地元のイベントやLAULIMA in KOBEに出演を予定しています。これからの皆さんの活躍が楽しみです。。主宰の畠ゆうこ先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした✨

Mahalo Nui Loa

 
🌴ハーラウのご紹介
Hula Studio Yuko 主宰: 畠ゆうこ先生より。
「ハワイの文化であるフラ。その文化を通じて歌詞を読み解きハワイの文化に触れながら、また身体の機能に沿った動きを指導することにより、健やかな身体づくりにも役立つレッスンを心掛けてます。レッスン中は和気あいあいと楽しみ、みんなでリフレッシュ!様々なイベントにも出演&チャレンジしていきます。」
体験レッスン募集中です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

Mahalo Nui Loa