第3回神戸ハワイアンフェスティバルを取材しました! | プルメリアのブログ

第3回神戸ハワイアンフェスティバルを取材しました!

🌴第3回神戸ハワイアンフェスティバルが昨日は西神中央ホールで開催されました。神戸にハワイアン文化を根付かせることを目標に、今年で3回目のイベントには久しぶりにマウイ島からVocalのMAKIちゃんが加わった素敵なHOENEの演奏と神戸を中心に関西で活躍している19ハーラウとHOENEウクレレ教室の皆さんがステージを盛り上げました。また各ハーラウの皆さんのステージの最後にはHOENEの生演奏で先生のソロがあり、更に会場は盛り上がりました。ラストはメレフラとハワイアロハで幕を閉じました。出演された皆さんとボランティアスタッフの皆さん、そしてHOENEの皆さん、お疲れ様でした。

Mahalo Nui Loa

写真は昨日のステージより。。

Mahalo Nui Loa