昨日のALOHA FRIDAYはタヒチアンとフラのステージで盛り上がりました! | プルメリアのブログ

昨日のALOHA FRIDAYはタヒチアンとフラのステージで盛り上がりました!


昨日はポリネシアンバンド ポーレナの毎月恒例「ALOHA FRIDAY」が三宮プラッツの特設ステージで開催され、梅田、江坂、香里園で子育てママからシニアさん世代までのアットホームな教室、外山エリカ先の"LIKO’AINA"と、岸和田を拠点にスマイル&エンジョイをモットーとした明るく元気いっぱいの木下レイナ先生の “Lino Kanaloa's Party” の皆さんによるタヒチアンとフラのステージで盛り上がりました✨

昼間の熱気が和らぎ、涼しい風が吹く会場にはパワフルなタヒチアンと優雅なフラのステージに誘われて、ショッピングで通りすがりの皆さんや勤め帰りの皆さんも足を止めて、素敵なポーレナの演奏と皆さんのステージを大いに楽しみました✨出演された皆さん、お疲れ様でした✨






















Mahalo nui loa