アロハ河原町は大勢の観客の皆さんと盛り上がりました! | プルメリアのブログ

アロハ河原町は大勢の観客の皆さんと盛り上がりました!


🌴毎年恒例のアロハ河原町が昨日は京都河原町ガーデンで開催されました!京都中心の目抜通りとあって、沢山のフラファンや通りすがりの観光客が集まって、ハワイ気分で京都で活躍するハーラウと立命館大学ハワイアンサークル メアフラの皆さんによる数々の華やかなステージを満喫しました✨
皆さんの熱い思いが実り雨も降らず、快適な日曜日午後の取材でした。。出演された皆さんとスタッフの皆さん、お疲れ様でした✨













































Mahalo Nui Loa