アロハ神戸の日曜後半のステージより。。 | プルメリアのブログ

アロハ神戸の日曜後半のステージより。。


🌴アロハ神戸日曜後半のステージ写真を掲載しました!後半はハワイからのスペシャルゲスト Jeremy Hirokawaのライブからスタート。爽やかな歌声と演奏でイベントを盛り上げました。

夕方までは夏日のような暑いお天気で、会場は大いに賑わいました。ラストステージ前から雨が降り始めましたが、雨にも負けずラストまで観客の皆さんとステージは盛り上がりました。

前半のステージ写真に引き続き、後半のステージ写真を掲載しました✨
出演されたハーラウの皆さん、ショップの皆さん。スタッフの皆さん、そしてPŌLENAの皆さん、お疲れ様でした✨ また来年の開催が楽しみです😆👍️✨
Mahalo Nui Loa 







































Mahalo Nui Loa