アロハ神戸の日曜前半のステージより。。 | プルメリアのブログ

アロハ神戸の日曜前半のステージより。。

 

🌴日曜日のアロハ神戸を取材しました✨
オープニングは圭祐君のカネフラのステージからスタート!天候が心配でしたが、夕方までは夏日のような暑いお天気で、朝からぞくぞくと来場者が詰めかけて会場は大いに賑わいました✨
日曜日は34のプログラムがありましたが、前半のステージ写真を掲載します。
出演されたハーラウの皆さん、ショップの皆さん。スタッフの皆さん、そしてPŌLENAの皆さん、お疲れ様でした✨
後半は明日のブログに掲載しますので、お楽しみに。。

 

 

 

 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mahalo Nui Loa 
🌴明日のブログに後半のステージ写真を掲載しますので、お楽しみに。。