Kuapapa Hula Studio大阪梅田校の皆さんのフラレッスン! | プルメリアのブログ

Kuapapa Hula Studio大阪梅田校の皆さんのフラレッスン!

🌴昨日は正木美保子先生が主宰するKuapapa Hula Studioの大阪梅田校の皆さんのフラレッスンを取材しました!

昨年の夏に開校した大阪梅田校はまだ一年足らずですが、月一回のレッスンにも関わらず、Kuapapaの精神である優しく上品なフラを目指して、日頃のレッスンではストレスを発散して、皆さんが楽しく踊ることをメインに行っています。

この日の木澤祐香インストラクターによるレッスンは、これまで大学フラサークルでの活動と更にハーラウで学んでいる経験を活かして、丁寧にベーシックや課題曲の指導が行われました。また気軽に質問や疑問箇所の修正なども行われ、とても楽しい雰囲気の中で皆さんの軽やかな動きを見ていると時間を忘れるほどでした。これからの皆さんの活躍が大いに楽しみです。。ハーラウの皆さん、お疲れ様でした✨

🌺問い合わせ先はこちらへ! kuapapahula.yuka@gmail.comか
Instagram @kuapapahula_yuka

Mahalo Nui Loa