昨日はLKP 12.5周年記念発表会が岸和田の浪切ホールで開催されました! | プルメリアのブログ

昨日はLKP 12.5周年記念発表会が岸和田の浪切ホールで開催されました!


🌺昨日はLKP 12.5周年記念発表会が岸和田の浪切ホールで開催されました!
ポリネシアンダンスを巡る船旅をテーマに、数々のフラやタヒチアンのステージで大いに盛り上がりました! 
レイナ先生と出演されたハーラウの皆さん、そして神戸海星女子学院大学プアナニOGと生涯学習の皆さん、朝から一日お疲れ様でした✨
🌺Ulupalakuaをありがとうございました😉👍️🎶 LKP 12.5周年記念発表会でハーラウの皆さんと神戸海星女子学院大学プアナニOGの皆さんと。