京都がハワイになる「Aloha Kyoto」を取材!! | プルメリアのブログ

京都がハワイになる「Aloha Kyoto」を取材!!

I⁸

🌴京都がハワイになる Aloha Kyoto が京都テルサホールで4月21日に開催されました。

ハワイアンフラの輪を広げる事を目的に、ハワイを愛する皆さんと交流できる場を作りたいという思いから生まれたこのイベントは今年で2回目を迎え、21ものハワイアンショップやフードショップが会場に出店して、ショッピングや飲食を楽しみながら、京都を中心に関西で活躍する32ハーラウが出演したフラやタヒチアンのステージを観覧できるイベントでした。

会場にはオープンと同時に、次々と来場者が詰めかけて超満員に。。今年は会場の2階に広い飲食コーナーが設けられて、ステージ取材の合間にはゆっくり飲食が楽しめました。

主宰の山本真紀先生とスタッフの皆さん、出演されたハーラウと出店の皆さん、お疲れ様でした。

また来年の開催が楽しみです。。 Mahalo Nui Loa



🌺ステージの写真を掲載しました。。

Mahalo Nui Loa