淡路の波乗亭で初のハワイアンフラショーが開催されました! | プルメリアのブログ

淡路の波乗亭で初のハワイアンフラショーが開催されました!

昨日は淡路の波乗亭で初のハワイアンフラショーが午後から開催されました。

関西の8ハーラウからたくさんのメンバーが参加して、河田先生とMahana Soundsの演奏でゲストシンガーの山ちゃんとSATOKOさんを迎えて、全36曲を生演奏で皆さんによる素敵なフラのステージは見応えがありました。また1~3部のステージの後にメレフラが各々4曲用づつプログラムされており大勢の皆さんが参加して、午後からの雨を吹き飛ばす熱気が会場に溢れて、イベントは大いに盛り上がりました。参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。






🌴1st ステージ

メレフラより。。

 

🌴2ndステージ

メレフラより。。

 

🌴3rd ステージ【先生のソロステージ】

メレフラより。。