関西に新風を巻き起こした「Ke ‘Ala Trio Kansai Tours 2024 Feb」 | プルメリアのブログ

関西に新風を巻き起こした「Ke ‘Ala Trio Kansai Tours 2024 Feb」

 
🌴関西に新風を巻き起こしたKe ‘Ala Trio Kansai Tours 2024 Feb」

神戸ハーバーランンドのWメリケン波止場で2月3日に開催されたライブを取材しました。

Ke ‘Ala Trioのメンバーは清水徹也(Base Vocal)、吉野麻衣子(Piano Vocal)、牛島敬太('Ukulele Vocal)で、関西での初のライブ。2018518にリリースしたファーストミニアルバム『 Hi'ipoi 』に収められている曲、Pua ʻĀhihiHolo WaʻapāPua ʻOlena、Luana Kauaʻi などを中心に、He Aloha No HonoluluやE Ku'u Leiなどハーラウの皆さんによるフラで大いに盛り上がりました。また秋山聡江先生の直観的行動から生まれた曲、Ke Aouli Honua は松田聖子が歌った「瑠璃色の地球」のハワイ語対訳で、吉野麻衣子さんが澄み切った声で歌い上げました。終盤にはFBでも紹介されたPVでご当地ソング「アウヘア神戸」を披露。素敵なハワイアン演歌でした。そして楽しいアップテンポの曲「アウヘアシリーズ」。牛島敬太さんの皆さんとのフラもあり、ライブはラストまで大いに盛り上がりました。牛島敬太さんのファルセットと吉野麻衣子さんの素敵な歌声と演奏による心地よいサウンドがいつまでも耳に残る素晴らしいライブでした!また機会があれば、関西ライブ第2弾を期待してます。。皆さん、お疲れ様でした!

Mikaさんとスタッフの皆さん、ありがとうございました!Mahalo Nui Loa 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
Mahalo Nui Loa