「第13回ハワイアンフェス合同ホイケin ヴェルノール布施」を取材! | プルメリアのブログ

「第13回ハワイアンフェス合同ホイケin ヴェルノール布施」を取材!

 
「第13回ハワイアンフェス合同ホイケin ヴェルノール布施」が昨日は東大阪市布施駅前のイオン5階にある夢広場多目的ホールで開催されました。ホーイケには主催・企画されているNa Lei Makamae Saito Hula Studio(齊藤和代先生)と共に、Ho'omalie mauloa(乾登紀子先生)、Ka lei hoalohaフラチーム(村岡ゆかこ先生)、Makanani Lino Hulastudio(谷藤美智子先生)、Pumehana Hula(畑中清子先生)が出演して、齊藤先生によるウィットに富んだ詳しい曲の背景や解説を織り込んだ、とても為になるMCの進行で、皆さんによる華やかなフラのステージを繰り広げました。

オープニングの齊藤先生のハーラウによるオリとカヒコ Kaleimomi、Princess Kaiulaniを讃えるカヒコからスタート。

第1部は参加ハーラウによる12曲のフラのステージ。第2部は参加ハーラウによる13曲のフラのステージと、ゲストShams Haddiyaの皆さんによるベリーダンスショー。第3部はハワイアンミュージシャン めーさんの演奏で会場の皆さんによるメレフラで大いに盛り上がりました。そしてエンディングは全員でKe AlohaとHawai'i Alohaでホーイケの幕を閉じました。

齊藤先生、参加ハーラウの皆さんとめーさん、お疲れ様でした。。

Mahalo Nui Loa

 

 

 
 

 🌴第1部 ハワイアンフラ

 

🌴第2部 ハワイアンフラ

★ベリーダンス(ゲストShams Haddiya・Yumi先生)

 

🌴第3部 生演奏とメレフラ(ゲストアーティスト めーさん)



🌴記念撮影

Mahalo Nui Loa