Hula Hālau Kahula O Hawai'iの素晴らしい大阪ホーイケを取材しました! | プルメリアのブログ

Hula Hālau Kahula O Hawai'iの素晴らしい大阪ホーイケを取材しました!

Hula Hālau Kahula O Hawai'iの大阪ホーイケが1月13日に大阪ドーンセンターで窪川京子先生を迎えて開催されました。

会場のホールまえのロビーには様々なショップの出店があり、新年早々とあって和やかな雰囲気の中、大勢の観客で賑わいました。昨年に大阪スタジオ開校20周年を迎えた大阪の各クラスに加えて、神戸、浜松、広島などのクラスと指導されている立命館大学2回生と4回生の皆さんがホーイケに出演して素晴らしいステージを披露しました。

第1部はワヒネ合同によるカヒコからスタートして各クラスの皆さんや立命館大学生によるフラと窪川京子先生と追田美由紀先生による素敵なフラのデュエット、そして華やかなタヒチアンなど16のプログラムがありました。

第2部はミュージシャン Keiko with Uluwehiによる素敵な演奏で、アイランドメドレーからスタートして12のプログラムがあり、終盤はインストラクターの皆さんによるフラ、再び窪川京子先生が登場して素敵なソロ、そしてラストは全員でPua Sakuraを踊り、この日のホーイケの幕を閉じました。

追田美由紀先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした。これからの皆さんの活躍が大いに楽しみです。Mahalo Nui Loa

写真のコピー、転載、シェアは厳禁となってますので、よろしくお願いします✨

 

 
 

 
■第1部のステージより。。

■タヒチアンのステージより。。

■第2部のステージより。。

Mahalo Nui Loa