えりXmas会2023を取材! | プルメリアのブログ

えりXmas会2023を取材!


一昨日は毎年恒例のPili Alohaのクリスマス会を取材しました!ハーラウを立ち上げて2年で、様々な関西の主要なイベントやコンサートに数多く出演して大活躍のハーラウ。今年もたくさんの新しいメンバーが加わり、クリスマス会はPili Alohaのお互いのメンバーを知ってもらって、これまで練習してきた曲を披露するという会で、今年はヒロクメさんのラハイナをメインとした楽しいハワイトークからスタート。
皆さんによるハンドベルのパフォーマンスとカヒコのオープニング、そしてヒロクメさんの数々のイラストをテーマに、1部と2部で22曲を先生と皆さんが素敵なフラのステージを披露しました。
ラストには、先生から全員ひとりひとりにプレゼントが手渡しされ、皆さんが持ち寄ったプレゼント交換で盛り上がりました。パワフルな先生と皆さんのチームワークが光り、とても素晴らしい会でした。
来年もハーラウの皆さんの活躍を大いに期待したいと思います。恵理先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!😉👍️🎶

















































Mahalo Nui Loa