マリコ先生の素晴らしいリサイタル!「世界の祈りの曲を、歌い、おどる」 | プルメリアのブログ

マリコ先生の素晴らしいリサイタル!「世界の祈りの曲を、歌い、おどる」


昨日はマリコ レイ イリマラニ先生のリサイタルが京都の歴史と文化を紹介している、京都文化博物館 別館ホールで開催されましました!
テーマは、~世界の祈りの曲を、歌い、おどる~
マリコ先生が44才のお誕生日の日に、これまでの人生の中で携わってきた様々な文化芸能の活動が紹介され、マリコ先生と出演者の皆さんが「祈り」をテーマに様々な想いを踊りや歌にのせたステージ披露しました。プログラムの「世界の唄」と「日本の唄」の中でマリコ先生の熱唱と歌いながらフラを踊る数々のステージは圧巻、客席の皆さんを大いに魅了しました。またゲストの皆さんによる歌唱や演奏もステージに華を添えました。ステージが終わってから感動がさめやらず、久しぶりに心の昂りと明日へのパワーを皆さんから頂いた素晴らしいリサイタルでした✨ 
Mahalo Nui Loa 



























会場で購入したマリコ先生のCDより。。


Mahalo Nui Loa