Maunaleo Christmas Liveは超満員の会場で最高に盛り上がりました!! | プルメリアのブログ

Maunaleo Christmas Liveは超満員の会場で最高に盛り上がりました!!

🌴昨日ののMaunaleo Christmas Live は14時から神戸のライブハウス Wメリケン波止場で開催され、超満員の会場はファンや出演者の皆さんで最高に盛り上がりました。

1部は浪速のプレスリーこと山ちゃんのプレスリーショーは、”Rock-a-hula Baby”からスタート。1956年に公開されたエルヴィス・プレスリー初主演映画『やさしく愛して』主題歌で、お馴染みの”Love Me Tender”、そしてSAMがリクエストしたアップテンポでノリノリの曲"Moody Blue"、エルヴィスの代表曲”Blue Hawaii”、"Hound Dog"など会場は山ちゃんの熱唱で最高潮に。。

この後はSatokoさんによるCarpentersの名曲”Superstar”、ラストはお二人で”Blue Christmas”と続いて、プレスリーショーは大盛り上がりで幕を閉じました。

2部はハーラウの皆さんによるショータイム。Maunaleoの演奏で山ちゃんとSatokoさんのボーカルでフラやタヒチアン、クリスマスソングなど休憩を挟んで27曲の素敵なステージが披露されました。

3部はメレフラタイム。会場の大勢の皆さんが10曲をステージで思い存分楽しみながらフラを披露しました。

ライブハウスならではの魅力あふれる臨場感で熱気に包まれた会場は観客と一体となってラストまで50曲あまりのステージを大いに楽しみました。

山ちゃんとバンドの皆さん、出演されたハーラウの皆さん、お疲れ様でした!また次回のライブが楽しみです。。✨

Mahalo Nui Loa

 

 
 

 

 

 

 
 


Mahalo Nui Loa