同志社大学今出川キャンパス「EVE祭」の最終日で、メアフラ ノヘアラニの皆さんによるステージ! | プルメリアのブログ

同志社大学今出川キャンパス「EVE祭」の最終日で、メアフラ ノヘアラニの皆さんによるステージ!

 

🌴昨日は同志社大学今出川キャンパス「EVE祭」最終日の恒例のステージ!今年で15周年を迎えたメアフラ ノヘアラニの皆さんによる華やかなステージを16時30分から取材しました!今年も関西の主要な数多くのイベントで、大活躍の皆さんによる寒さを吹き飛ばす元気溢れる60分のステージはとても見応えがありました🎵

ステージが終わってから、この日をもって引退となる3年生を部員の皆さんが感謝と激励のトンネルで送りました。とても心が温まるシーンでした。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mahalo Nui Loa