昨夜は名古屋の歌姫 黒田リオCDアルバム「春のワルツ」リリース記念コンサートを取材! | プルメリアのブログ

昨夜は名古屋の歌姫 黒田リオCDアルバム「春のワルツ」リリース記念コンサートを取材!


🌴昨夜は名古屋の歌姫 黒田リオCDアルバム「春のワルツ」リリース記念コンサートRIOHANA X フラリーパッドの素敵なライブを京都のライブスポットRAGで取材しました!
観光客で賑わう京都の木屋町。三条上ルにあるライブハウスには、地元の京都に加えて、名古屋や大阪からファンが集まって、フラリーパッドとリオちゃんのライブを楽しみました。リオちゃんのエンターテイメント性に富んだ軽妙なトークから始まり、1部のフラリーパッドのライブでは、ボサノバ調のご当地ソング「京都タワーに登って」などで盛り上がりました。久しぶりにメンバーと再会。2部のリオちゃんのライブでは、モキハナララバイ、Ke Aloha、ウルパラクアのメレフラ、そしてCDに収録されている曲、観客と手文字を作ったLOVEやジャズアレンジのHula Baby、リオちゃん作詞作曲のBlueなど様々なジャンル12曲を素晴らしいミュージシャンによる演奏で熱唱。ラストはアンコール曲でCDのタイトルにもなっている素敵な曲「春のワルツ」を歌い上げ、この日のライブは大いに盛り上がりました。久しぶりに素敵なリオちゃんの歌声とミュージシャンによるライブを堪能した京都の夜でした✨ Mahalo Nui Loa













Mahalo nui loa