立命館大学の衣笠祭に出演したハワイアンサークル meahulaの皆さんのステージを取材! | プルメリアのブログ

立命館大学の衣笠祭に出演したハワイアンサークル meahulaの皆さんのステージを取材!

秋晴れの清々しい朝に紅葉が美しい京都へ。昨日は立命館大学衣笠キャンパスの大学祭「衣笠祭」に出演したハワイアンサークル meahula の皆さんのステージを取材しました。まだ寒さが残る一日でしたが、朝から広いキャンパスのエリアには模擬店や各団体による展示と2会場のステージでは各サークルのパフォーマンスで賑わいました。

「輝(かがやき)」をテーマにした大きな中央ステージでは、13時45分からハワイアンサークル meahula の皆さんが元気なフラのパフォーマンス6曲を披露しました。踊っている皆さんの姿や表情をクレーンカメラを通して、バックスクリーンで写し出される演出もあり、大勢の観客の拍手でステージは盛り上がりました。

今年はスパリゾートハワイアンズでの「第10回全国学生フラフェスティバル」や阪急ハワイフェア、ロハスフェスタ万博など数多くのイベントに出演して大活躍でした。来年も皆さんの活躍を大いに期待したいと思います。

Mahalo Nui Loa

Mahalo Nui Loa