ハワイアンズへ向けてGO! 同志社大学メアフラ ノヘアラニのレッスンを取材!! | プルメリアのブログ

ハワイアンズへ向けてGO! 同志社大学メアフラ ノヘアラニのレッスンを取材!!

🌴ハワイアンズへ向けてGO!

昨日は2月20日から2日間にわたり、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズで開催される「第10回全国学生フラフェスティバル」に参加する同志社大学メアフラ ノヘアラニの皆さんのレッスンを京都烏丸のスタジオで取材しました。

同志社大学は2014年の第1回開催から毎年このイベントに参加して、交流会やビーチシアターで学生らしい爽やかな演技を披露してきました。今年は漸く3年ぶりにハワイアンズで開催されるイベントのステージ出演に、昨日は皆さんが熱い想いを込めてレッスンに励みました。当日の皆さんの晴れやかなステージが楽しみです。メアフラ ノヘアラニの皆さん、お疲れ様でした!

 

Mahalo Nui Loa