今回で3回目の京都梅小路の「虹のフリーマーケット」を取材しました! | プルメリアのブログ

今回で3回目の京都梅小路の「虹のフリーマーケット」を取材しました!

昨日は今回で3回目の「🌈虹のフリーマーケット」が京都梅小路公園緑の館イベント室で開催され、今回も大勢の皆さんが会場に詰め掛けて、21の様々なお店が出店したフリーマーケットでショッピングを楽しんだり、フラ、タヒチアンダンスなどのステージを大いに楽しみました。菅原真樹さんによる「日本の森と海の再生のお話」では、自然破壊や海の環境保全に関する活動、今津浜の危機的な状況などの説明を通して大切なメッセージが伝えられました。

そしてステージのラストはマリコ先生も加わったスペシャルゲスト「こらぼ」の皆さんによるコーラス。会場内に素敵なハーモニーにが流れ、とても和やかで癒された雰囲気が溢れました。回を重ねる毎にスケールアップ。今回も大勢の皆さんで会場は一日中賑わいました。

参加された皆さん、主宰されたクーハイハラウ京都のマリコ先生とハーラウのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

また次回の開催が楽しみです。。

Mahalo Nui Loa

 

🌈フリーマーケットのステージより。。

 

🌈フリーマーケットの模様です。。

Mahalo Nui Loa