関西の大学フラサークルが、JST Nagoya HAWAI'I Festival に出演!! | プルメリアのブログ

関西の大学フラサークルが、JST Nagoya HAWAI'I Festival に出演!!

先週末は名古屋のど真ん中の2会場で、「JST Nagoya HAWAI'I Festival 2022」が3年ぶりに開催され、関西から総勢約60名の大学生フラガール&OGが参加しました。会場入口での検温・消毒や観客席の入場制限などの感染対策が実施された会場では、真夏を思わせる日差しが注ぐ中で、様々なお店でのショッピングと華やかなフラのステージを楽しむ観客で大いに賑わいました。

5月28日(土)には京都外国語大学リコレフアと関西学院大学モナティが、オアシス21とエディオン久屋広場のステージに出演して、会場に詰め掛けた名古屋の皆さんに若さ溢れる爽やかなフラのステージを披露しました。

 

★オアシス21のステージ

 

★エディオン久屋広場のステージ

Mahalo Nui Loa