湊町リバープレイスのHAWAII FESTIVAL IN OSAKA初日のステージ前半より。。 | プルメリアのブログ

湊町リバープレイスのHAWAII FESTIVAL IN OSAKA初日のステージ前半より。。

 

昨日の湊町リバープレイスで開催された「🌴HAWAII FESTIVAL IN OSAKA 2022」は天候に恵まれ、大勢の来場者で会場は大いに盛り上がりました。3年ぶりのイベント開催とあって、あちらこちらで皆さんの輝いた笑顔と弾んだ会話が飛び交い、ステージではハーラウの皆さんと大学生たちが、清々しい明るい表情でのびのびと素敵な踊りを披露してイベントを大いに楽しみました。今日のステージに出演されるハーラウの皆さん、頑張ってくださいね!今日は12時から関西学院大学モナティと同志社大学メアフラ ノヘアラニのステージがあります。皆さんで会場へお越しください。。

 

★写真は初日前半のステージより、Na Pua Liko hula Studio, Ho'onanea Hula Studio, Hula Halau O Alohilani,Ka Uluwehi Hula Studio、関西外国語大学プアメリア、京都外国語大学リコレフア、立命館大学メアフラの皆さんです。。

(初日の後半のステージは明日のブログに掲載します!)

★初日の後半のステージは明日のブログに掲載します。

Mahalo Nui Loa