今年も大賑わいの「虹のフリーマーケット」を取材しました!! | プルメリアのブログ

今年も大賑わいの「虹のフリーマーケット」を取材しました!!

 

昨年12月に開催され大好評だった「🌈虹のフリーマーケット」が今年も京都梅小路公園緑の館イベント室で開催され、会場では大勢の来場者がフリーマーケットでハンドメイドアクセサリー、リボンレイ、手作り雑貨などのお店でのショッピングやフラ、タヒチアンダンス、ウクレレ演奏、ピップホップダンス、独唱などの様々なステージを一日中楽しみました。

参加された皆さん、主宰されたレイイリマラニのマリコ先生とハーラウのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!今から、また次回の開催が楽しみです。。

Mahalo Nui Loa

 🌴ステージの風景より。。

 

🌴フリーマーケットの風景より。。

Mahalo Nui Loa