Hula Breeze from KOBE 2022 後半のステージより。。 | プルメリアのブログ

Hula Breeze from KOBE 2022 後半のステージより。。

 

4月24日にKIITOホール デザインクリエイティブセンター神戸で開催された「Hula Breeze from KOBE 2022」後半のステージより。。

待ちに待ったイベントとあって、久しぶりに会場に集まったハーラウの皆さんの笑顔が輝いて会話も弾みました。

ホストバンドの河田信秀とMAHANA SoundsやPOLENA、Maunaleoの素敵な演奏とCDでのステージで、32のハーラウの皆さんが華やかな衣装で素敵な踊りを披露しました。

今後に開催を予定している8月のHula Festa in KOBEや11月のKupuna Hula Festaが楽しみです。。出演されたハーラウの皆さんと出店されたショップの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

★写真は後半のフラステージより。。

Mahalo Nui Loa