タヒチアンの祭典「タムレ神戸」第1部と第2部のステージより。。 | プルメリアのブログ

タヒチアンの祭典「タムレ神戸」第1部と第2部のステージより。。

昨日はタヒチアンの祭典「タムレ神戸」が久しぶりに神戸ファッションプラザ オルビスホールで11時から開催され、関西のタヒチアンダンス15教室から700名余りのダンサーが出演して、18時まで4部構成87曲の熱気あふれるパフォーマンスをステージで繰り広げ、会場は大いに盛り上がりました。7時間という長時間の取材でしたが、華やかなステージの皆さんからパワーを貰い大いに元気付けられました。。

主催のタヒチタヒチ関西の皆さん、ありがとうございました!!

Mauruuru roa

★写真は第1部と第2部のステージより。。(第3部と第4部のステージ写真は明日のブログに掲載予定です!)

Mauruuru roa